トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёそうではありませんё

2013/08/18 Sun 08:00

場末のスナックではありません

チーズフォンデュのお店です

場末1

場末のスナックのママではありません

anままです

場末2

場末のスナックのチーママではありません

anちゃんです  だいたいチーママはこんな大口あけません

場末3

家政婦は見た! の家政婦ではありません

おやつをもらうちょこたんを羨ましそうに見つめるanちゃんです

場末4

とても胸元がはだけてるけど 遠山の金さんではありません

浴衣を着たちょこたんです
私の手作りの浴衣のため 胸元にマジックテープを付けたのですが、位置を間違えたため
それぞれが個別に存在し、合致しないため うまく止められないだけです

場末5

お店の詳細は明日以降♡
はじめは 「えええ~?」ってanままと二人で思ったお店だったんだけど
完全個室でテラス付き!だからノーリードOKなんですよ~



コメント、閉じてます~♡

日本ブログ村に参加中♡♡
みなさまの応援ポチのおかげで ランキングが上がってきました!!
本日も、↓のバナーをクリックして応援してくれたら嬉しいです♡

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
ブロともさんと | トラックバック(0)