トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




この前、フィラリアのお薬をもらいに病院に行った時

おうちかっと1

看護師さんが 「ちょこた~ん、頭伸びたね~!」 って嬉しそうに言ってました

おうちかっと2

そう言われたら でこが 超長いような気がして
気になって気になって 中途半端な木曜日におうちカット!

おうちかっと3

おにぎりみたくなっちゃったけど、可愛いから ま、いっか

昨日のおデートに備えるためにもね!

おうちかっと4




コメント、閉じてます~♡

日本ブログ村に参加中♡♡
みなさまの応援ポチのおかげで ランキングが上がってきました!!
本日も、↓のバナーをクリックして応援してくれたら嬉しいです♡

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
セルフトリミング | トラックバック(0)