トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёおまつりё

2013/08/13 Tue 08:00

とぉっても 地獄のように暑かった 土曜日

祭り1

ちょこたんちの マンションで 夏祭りがありました

祭り2

涼しくなった5時くらいに ちょこたんちも参加!

祭り3

ちょこたんちが 行った時には ビンゴ大会で大盛り上りでした

祭り4

ビール1杯300円!
300円券が住民には配られてたので 実質タダ!

祭り5

何度撮っても 背景にピントがあう謎
10回撮ってもこうだったので 使っちゃいます!

祭り6

中庭でちょっと休んでから ちょこたんのお散歩へ

祭り7

この日はホントに暑かった…゚(゚´Д`゚)゚




コメント、閉じてます~♡

日本ブログ村に参加中♡♡
みなさまの応援ポチのおかげで ランキングが上がってきました!!
本日も、↓のバナーをクリックして応援してくれたら嬉しいです♡

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
今日のこと | トラックバック(0)