トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




とある 雨の平日のこと

あそび1

雨だから お散歩は行けないのよ

あそび2

せめてもの 罪滅ぼしに

あそび3

おもちゃで遊ぶ時間を伸ばします

あそび4

お留守番時間、長いもんね゚(゚´Д`゚)゚

あそび5

元気っ子ちょこたんは、こんなことで体力が発散されるわけもなく

あそび6

客間にお布団敷いて 一緒に寝ることになっちゃいます…

あそび7

でも、いいの♡ 結局私も嬉しいのだヾ(*´∀`*)ノ



コメント、閉じてます~♡

ちょこたん、今日はちっくん予定だよ~!

日本ブログ村に参加中♡♡
みなさまの応援ポチのおかげで ランキングが上がってきました!!
本日も、↓のバナーをクリックして応援してくれたら嬉しいです♡

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
今日のこと | トラックバック(0)