トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёカレーパンdeミスド皿ё

2013/08/09 Fri 08:00

見てみて♡

ミスド1

この可愛い箱( ゚д゚)ハッ!

ミスド2

今、ミスドでカレーパンとセットで買えるんだよ~!

ミスド3

あともう1セット ほしいな~って検討中!

ミスド4

残念、ちょこたんのは ないのよ~゚(゚´Д`゚)゚

ミスド5

それにしても、ちょ、ちょこたん、ぼざぼさ…(・□・;)




おしまい♡

日本ブログ村に参加中♡♡
みなさまの応援ポチのおかげで ランキングが上がってきました!!
本日も、↓のバナーをクリックして応援してくれたら嬉しいです♡

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
今日のこと | トラックバック(0)