トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё本日 猛暑ё

2013/08/10 Sat 08:00

本日 全国的に猛暑!

かわいさ1

お出掛けしようかと思ったけど

かわいさ2

エアコンの中で ちょこたんを愛撫しまくります

かわいさ3

熱中症には、気をつけて!

かわいさ4

猛暑でも、可愛さ爆発!

かわいさ5





日本ブログ村に参加中♡♡
みなさまの応援ポチのおかげで ランキングが上がってきました!!
本日も、↓のバナーをクリックして応援してくれたら嬉しいです♡

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もうイヤー!暑すぎる(;へ:)
ちょっとこれじゃあ、お出かけはできないですね。キケーン!
ちょこたんはおでかけしなくてもおかあたんと一緒にいられれば
それだけで嬉しいね(*^.^*)
( ノ゚Д゚)こんばんはぁ~
ミスドの皿って回収してない?何やら、割れやすいとか怪我したとかって新聞に記載されてたような・・・
ちょこたん、、暑いよねぇ~。最北端に来る?(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
しかし暑いよね~☆
我が家も昨日はずっとおうち。
遠出の散歩もできず、近所散歩。
それでもモモちゃんはノビノビ~のびちゃってる。
エルモは大きさがあるからか、せっせと頑張って歩くよ~☆
チビッコワンコはヤッパリ溺愛せねばね~(笑)

管理者のみに表示