トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




本日は 手賀沼の花火大会♡

資金不足で3年ぶりの開催だから、手賀沼界隈の住民は
気合はいってますよ~!

席取り1

ちょこたんちも、その中の一人!
あ、ちょこたん家で気合入ってるのは私一人だったりして…ヽ(´Д`;)ノ

席取り2

このブルーのビニールシートは席取りのためのもの!

席取り3

前日夕方5時~場所取りOKだったため
月末月初を乗り切った疲れた体にムチうって、金曜日仕事が終わってから
ちょこたんの散歩がてら 手賀沼にいってきました~

席取り4

手賀沼に着いたのは6時半すぎ、
もう、シートがぎゅうぎゅう!さすが三年ぶりの開催!
手賀沼界隈、気合がはんぱない!

席取り5

ブルーシートの上に更に敷くシートと
ずっと地面に座るのは疲れるから アルミのクッションシートと
蚊に刺されないように 持ち運びのベープと

席取り6

おとうたんに持ってもらって ちょこたんち 花火を満喫してきます!

席取り7

ちょこたんは、私お手製の(笑)かえるしゃんの 浴衣着ていこうね~♡

席取り8

ちょこたん、花火大丈夫かな…
きっと人ごみすごいだろうから スリングも必須だね!
暑さ対策で お水が入ったペットボトル、凍らせてこ~ヽ(*´з`*)ノ


日本ブログ村に参加中♡♡
みなさまの応援ポチのおかげで ランキングが上がってきました!!
本日も、↓のバナーをクリックして応援してくれたら嬉しいです♡

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
スポンサーサイト
お出かけ | トラックバック(0)