トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




だいぶ前のお休みのこと

柏の葉1

ちょこたんち、3人で柏の葉にある ジョーカーずダイニングに行ってきました

柏の葉2

お休みだったので、まわりはわんちゃんがたくさん

柏の葉3

ちょこたんは 遊びたくて 悶々 ぴーぴー キュンキュン

柏の葉4

そんな中、ちょこたんちの前の席に とってもかわいいパピーちゃん♡
まだ6ヶ月だってよ~! 
ちっちゃくてとってもかわいいの~!

柏の葉5

私は かわいいココちゃんに 悶々♡
ちょこたんは 遊びたくて 悶々♡

親子で 悶々しまくりの カフェでした(´∀`*)ウフフ

柏の葉6

あ、おとうたんが悶々していたかは秘密です( ´艸`)




おしまい♡

コメントとじてます~♡



いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス

日本ブログ村に参加中♡1ぽちで元気復活~♡
このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
お出かけ | トラックバック(0)