トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




この前の土曜日

おきに1

久しぶりに妹 まりちゃんの旦那さん はまちゃんもやってきました

おきに2

はまちゃん、座った瞬間 ちょこたんのお人形あるの気づいたのに

おきに3

にやって笑ってどかないの

おきに4

佐野に来ると、このお人形(スヌーピー)をくわえて ちゅっちゅするのが
大好きなちょこたん

おきに5

はまちゃんから奪還したあとは

おきに6

お気にのスヌーピーをくわえて あっちへこっちへヾ(*´∀`*)ノ

おきに7

もう、誰も取らないから 思う存分ちゅっちゅしていいんだよ~
かわいいちょこたん♡





おしまい♡

コメントとじてます~♡



いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス

日本ブログ村に参加中♡1ぽちで元気復活~♡
このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
佐野 | トラックバック(0)