トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




先週は 土用の丑の日でしたね~

うなぎ1

ちょこたんちも、一応うなぎを食べました。

突然ですが、ちょこたんちの平日の食費の予算は一日千円!
共働きだけど、貧乏なので 少ないお金でやりくりしてます。

うなぎ2

ってことは、今日だけで3日分の食費を使っちゃうかんじ~ヽ(´Д`;)ノ
さすが、国産うなぎヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

レンジでチンしちゃうと べたってなって油っぽくなっちゃうので
お魚焼くグリルで温めました~
油と一緒に旨みも落ちちゃうか心配だったけど、美味しくたべられますた♡

うなぎ3

ちょこたんも、わくわくしながら待ってたけど
ごめん~これはあげられないのよ゚(゚´Д`゚)゚
その代わりに沢山むちゅ~ってしてあげるからさ!

うなぎ4

たっかい国産うなぎを食して大満足のおとうたんと私。

でも、そのしわ寄せが 近々やってくることを 二人は知っている…

うなぎ5




おしまい♡

コメントとじてます~♡



いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス

日本ブログ村に参加中♡1ぽちで元気復活~♡
このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
スポンサーサイト
今日のこと | トラックバック(0)