トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё親子で安いもの好きё

2013/07/22 Mon 08:00

COACHのバッグ買ったよ!って昨日言っといて、このタイトル…(^◇^;)

安上がり1

私がゴミの分別に精を出していたとある日
ペットボトルを一個落としちゃったら 茶色いちびっ子がすっ飛んできて
つったかた~ってかっぱらって行っちゃいました

安上がり2

ちょ、ちょこたん、、、おもちゃ こんなにあるんだからさ、、、

安上がり3

なにも、、ゴミで遊ばなくてもいいじゃん

安上がり4

ちょこたん、安いもん 大好きだもんね(得にゴミ系)

安上がり5

という私も、安いもの大好きなんですよ

安上がり6

お寿司やさんに行ったら タマゴとシーチキンのオンパレード
たまにサーモン入りますけど

安上がり7

世間でいう、高い食べ物、全般的に 苦手かも…

安上がり8




コメント 閉じてます~♡
なにかありましたらこちらのコメント欄からお気軽に ⇒

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス

日本ブログ村に参加中♡1ぽちで元気復活~♡
このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
今日のこと | トラックバック(0)