トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




先週のこと

COACH1

待ちに待ったバッグが届きました~

COACH2

COACHのバッグなんだけど 所々にハートが♡

COACH3

いちいち チャームが可愛い!

COACH4

形は違うけど 妹のまりちゃんも おんなじ柄をゲット♡

COACH5

夢の共演も間近かも?バッグのね

COACH6





コメント 閉じてます~♡
なにかありましたらこちらのコメント欄からお気軽に ⇒
コメントのお返事、しましたのでご覧下さいませ!
遅くなってごめんなさい~!

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス

日本ブログ村に参加中♡1ぽちで元気復活~♡
このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
お買い物 | トラックバック(0)