トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




昨日は帰ってから何気に忙しかった~!



というのも、おからのチーズケーキ焼いたりしてたから(^◇^;)



私が忙しくしててちょっとご不満なちょこたん



ほら、金曜日だからみんなでねんねだよ♡






コメント 閉じてます~♡
なにかありましたらこちらのコメント欄からお気軽に ⇒
コメントのお返事、後日しますので しばしお待ちを~!

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス

日本ブログ村に参加中♡1ぽちで元気復活~♡
このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
今日のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示