トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё昼間は危険ё

2013/07/19 Fri 08:00

ちょこたんち、実家に帰るときは
いつも 常磐道~外環~東北道 ってコースなんだけど

友部1

たまには 気分をかえて!と 北関東自動車道~常盤道 のコースで帰ってきました。
距離にすると1.5倍なんだけどね(^_^;)

友部2

友部のサービスエリアで ちょっと休憩

友部3

たこ焼きが一番美味しかったyo!(^_^;)

友部4

夏は、昼間は暑くて危険だね~!






コメント 閉じてます~♡
なにかありましたらこちらのコメント欄からお気軽に ⇒
コメントのお返事、後日しますので しばしお待ちを~!

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス

日本ブログ村に参加中♡1ぽちで元気復活~♡
このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
佐野 | トラックバック(0)