トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




昨日の続き

飽きちゃったまりちゃん、切らなくていい枝まで切り出しちゃったよ!

なまはげ1

「ねえ、なまはげやって~♡」 っていう私の無茶ぶりに
「え~なまはげ~?」って嬉しそうなまりちゃん

なまはげ2

一生懸命なまはげを演じてくれてますよ

なまはげ3

でもさ、なまはげってこんなんだっけ?
がに股の金ちゃん走りみたかったけ?

なまはげ4

まあ、いいや

なまはげ5

ちょっと納得のいかないなまはげだけど
ちょこたんも、大喜び♡

なまはげ6

なんで、なまはげをリクエストしたかって?
それは、来る途中の車の中で「はじめてのおつかい」見てたんだけど
なまはげが出てたのでした。ただそれだけ(^_^;)




コメント開けてみます!
けど、読み逃げ大歓迎!


いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス

日本ブログ村に参加中♡1ぽちで元気復活~♡
このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
スポンサーサイト
佐野 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
まりちゃん、ノリがいいねー! なまはげ最高(^з^)-☆

でも、旦那と妹が毛虫と格闘してるなかおかあたんはウトウトしてたのね( ̄。 ̄;)

あ、ちょこたん、なまはげは そんなんじゃないと思うよ(笑)
明るいキャラはさすが姉妹、ソックリだね!
家の中も楽しそうだなぁ…。
まりちゃん、半袖のままで大丈夫だった?
作業のときは長袖長ズボンが鉄則よ~
最近ほら私作業続きだから。
作業姿、人にはとても見せられない…(+_+)
おっと!久々のまりちゃん(笑)
テンション高そう~ななんだか楽しそう~な雰囲気
伝わってくるわ~(笑)

おとうたん、いつ何時も大活躍だね!
素敵だわ~☆
やっぱりまりちゃん、お茶目さん♪
楽しそうな家族だね~♪
ちょこたん!なまはげ見れて良かったね(笑)
すっごく楽しそーな顔!
可愛くてノリ抜群のなまはげ~wちょこたん、いいものみたね?ww
おかあたん、むちゃぶり!
いつも思いますが仲よし姉妹で仲よし家族ですね♡

おとうたん、お疲れ様でした~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★anままさま★
コメント、ありがとうございます~♡
返事、遅れちゃってごめんなさい~!

そうよ、鬼嫁は2階でうとうとしてたのよ~笑
まりちゃんとおとうたん、ホントに仲良くしてくれてね
姉としては嬉しい限りだわ
私が昼寝してると二人でお出かけしちゃうんだからヽ(´Д`;)ノ

二人とも怖くて私を起こせないって説もあったり…
★あずマさま★
コメント、ありがとうございます~♡
返事、遅れちゃってごめんなさい~!

まりちゃんね、ハイパーだから笑
あずマさんの作業着姿、きっと様になってるんだろうな~ヾ(*´∀`*)ノ
今度、ブログにアップして!!

まりちゃんもおとうたんも蚊にさされまくってたよ
私は無傷だったけどヽ(´Д`;)ノ
★erumomoさま★
コメント、ありがとうございます~♡
返事、遅れちゃってごめんなさい~!

そうよ、おとうたんはいつ何時も大活躍!
悪を許さない正義の味方!
でも、嫁にはかなわないのよ~(´∀`*)ウフフ
★くうママさま★

コメント、ありがとうございます~♡
返事、遅れちゃってごめんなさい~!

まりちゃん、かわいい妹ちゃんなんですよ~ヽ(*´з`*)ノ

ちょこたんの初なまはげ!これも、まりちゃんのお陰かな~(´∀`*)ウフフ
★のばらさま★

コメント、ありがとうございます~♡
返事、遅れちゃってごめんなさい~!

むちゃぶり大好きなんですよ~(^Д^)ギャハ
仲良しですが、その分喧嘩も激しかったり~ヽ(´Д`;)ノ

おとうたん、おうちでも実家でも大活躍♪みんなの味方なんです~♡
おかあたんお久しぶり~!
いっつも読み逃げばかりでごめんね。
そして拍手コメありがと!
めっちゃ遅いアップになっちゃってホントごめんね(><)
大切に使わせてもらってます。
オヤツもね、ココア大喜びでいただいてます(^^)

コーチは私も大好き♪
チャーム1個どっかで取れちゃってショックだよ。
おかあたんも取れないように気をつけてね(笑)
★mikuroさま★
忙しいのに、コメントありがと〜♡

写真、見たよ〜♡
ココアたんに、よく似合ってた!
気に入ってもらえてうれしいわん♡

チャームね〜、会社の人も取れたって言ってた〜(^◇^;)
取れるのを見越して外そうか悩み中!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示