トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёけむしが大発生

2013/07/16 Tue 08:00

連休中日に 実家の佐野に行ってきました~

けむし1

着いて 2階でうとうと~ってしてたら

けむし2

外がとっても騒がしいヽ(*´з`*)ノ

けむし3

庭のちっちゃい木に 毛虫が大量発生しちゃったんだって~

けむし4

義兄(おとうたん)が 汗だくで頑張る中
早くも飽きてしまったまりちゃん(我が妹)

けむし

おとうたんの頑張りのおかげで 毛虫もいなくなって つんつるてん

けむし5

ちょこたんは 異様な?雰囲気を察してか 離れてずっと眺めてました(ノ∀`)タハー

けむし6




コメント 閉じてます~♡
なにかありましたらこちらのコメント欄からお気軽に ⇒
いただいたコメントは随時お返事させていただきます!

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス

日本ブログ村に参加中♡1ぽちで元気復活~♡
このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
佐野 | トラックバック(0)