トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё深夜のおうちカットё

2013/07/14 Sun 08:00

昨日の夜中

かっと1

ちょこたんの シャンプーカットを敢行しました

かっと2

途中 眠くなっちゃったらしく

かっと3

こっくりこっくり 前のめりに笑

かっと4

モヒカンが鶏のトサカみたいでしょ?

かっと5

面白いから このままにしてみようかなヽ(*´з`*)ノ

かっと6




コメント 閉じてます~♡
なにかありましたらこちらのコメント欄からお気軽に ⇒
コメントのお返事、後日しますので しばしお待ちを~!

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス

日本ブログ村に参加中♡1ぽちで元気復活~♡
このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
セルフトリミング | トラックバック(0)