トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




この前 ちょこたんと二人で行った 星乃珈琲

ほしの1

おとうたんと3人で リベンジ~!

ほしの2

ここ、テラスはわんちゃんOKなんだけど、やっぱりドッグカフェではないから
気を使っちゃうヽ(´Д`;)ノ

ほしの3

なので、ちょこたんはカートでちんまりしてもらって(^_^;)

ほしの4

ちょこたんがわんぎゃんしちゃうこだったら、こういうところ
来られなかったんだろうね

ほしの5

わんちゃん連れが来店したら、ちょこたん そっちに釘付け笑

ほしの6




お休みだけど、コメント開けてみます~
もちろん、読み逃げ大歓迎~!

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス

日本ブログ村に参加中♡1ぽちで元気復活~♡
このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なかなか素敵なカフェ。

カートに、ちょこんってお利口さんにしてる
ちょこたんが可愛いー!!

お料理も、めっちゃ美味しそうだね!
ちょこたん、めっちゃお利口たん(゚∇^d)
インナーテラスなのかな~?おちついた雰囲気で素敵ですね。

ちょこたん、ワンコのおともだち、大好きなのね♡
ちょこたんのカートIN久しぶり見たかも~。
ちゃんとお利口ちゃんにしてるね☆
お料理もスッゴイ美味しそうー!
あ。わんぎゃんする子ってうちのチョコたんだ…(・・;)
同じ名前でも全然違うわ~~(涙)
ちょこたん、大人しくカートに乗っていい子ですね~。
ほんと、お利口ちょこたん(#^^#)
うらやましいです。
うちも、吠えることはないのですが、
すぐ膝の上に来たがってしまい、
カートにずっといてくれないのです。
こんばんは(*^_^*)
先日はコメントありがとうございます♪

ちょこたんとっても可愛いくて
ずっと読み逃げさせてもらってました♪

星乃珈琲店、私の住んでる地域にも出店してるんですが
最近OPENしたばかりで
休日は待ち時間がかなりあるらしく・・・
行けてないんですよ~。
いつか行ってみたいんだけどなぁ(*^_^*)
美味しそう~

ちょこたん
ちゃんとカートに入ってるのね~
どこにでも一緒に行けますね(^o^
羨ましいです…
家の子はカートから出たくて
ギャーギャー言うから(>.<)
一緒に行ける所が限られちゃうの。

佐野は、暑いですよ~。連日35℃軽く超えてました~。
だから今日はあまり暑くないと思っちゃいましたよ。
慣れってすごいですね。
ご実家でゆっくりできましたか~?
★tpmickeyさま★
コメント、ありがとうございます~♡

ほんとにね、素敵なカフェなんだよ~ヽ(*´з`*)ノ
チェーン展開してるみたいで、よその地域のブロガーさんも
結構行ってるらしいよ~

お料理もおいしくて、長居しちゃいそう(^_^;)
★のばらさま★
コメント、ありがとうございます~♡

そう、インナーテラスなのよ!
すっごくいい感じのお店でね~、週一で行きたいかんじだわ♡

ちょこたんね、、、わんこ見つけて大喜び(^_^;)
もう、あの喜び様は尋常じゃないわ
★チョコりんさま★
コメント、ありがとうございます~♡

そう、カート随分と封印してたわ(^_^;)
ここね、ドッグカフェじゃないから、カートのほうがいいかなって。
イスに乗せるのもあれだし、だからといって地面にステイさせるのもね…

ちょこたんね、おりこうさんに見えるでしょ?
でもね、わんちゃん見つけてからはおりこうさんじゃなかったのよ?
★エビちゃんとエアロ さま★
コメント、ありがとうございます~♡

はじめはちょこたん、お利口さんでしたよ~

でもね、、わんちゃんを見つけてからは…
切ない声でわんちゃんをお誘いしてました…(^_^;)
無視されちゃってたけどね笑
★miyuさま★
コメント、ありがとうございます~♡

ようこそ( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

星乃珈琲、出店されたばかりなんですね~
でも、落ち着いたら是非一度行ってみて~!
パンケーキ、すっごく美味しいですよ!
その際は、ソフトクリームを付けるのを忘れずに!

またいらしてくださいね~!
★ひぐたんままさま★
コメント、ありがとうございます~♡

わ~♡久しぶり~♡
え~!ことちゃん、そんなに騒いじゃうの?
そんなイメージないけどな~

わんこと気軽に一緒にお出かけできるとこ
もっと増えてくれればうれしいのにね~(´;ω;`)
★エビちゃんとエアロさま★
コメント、ありがとうございます~♡

ん~ ゆっくりはできなかったけど
久しぶりにみんな集まったから楽しかったですよ!

そう、今日は佐野の実家も涼しい風が吹いてました。
今はもう自宅ですけど、風が冷たいくらいです~

管理者のみに表示