トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




お休みの日に、マンションの廊下で 親子が
「すご~い!」「きれ~!」って騒いでたので 廊下に出てみたら

虹1

とっても立派な虹がでてました。
写真だと あんまり分からないけど すっごくキレイだった~♡

虹2

ちょこたんのおでこにも 立派な眉毛がでてきたしね~笑
こりゃ、いいこと 絶対あるよ~!

虹3

部屋着のまま飛び出していったから 黄緑のガチャピンTシャツだった私。
もっとじっくり見たかったんだけど 突き刺さる親子の視線に敗北…






おしまい


コメント閉じてます~♡


いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス

日本ブログ村に参加中♡応援よろしくです♡
このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
スポンサーサイト
お出かけ | トラックバック(0)