トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




遅くなりましたがコメントのお返事させていただきました!お時間があるかたは読んでやってください!


ドッグランを出て ちょこたんたちが向かったのは

カフェ1

スローコーヒー矢柱店

カフェ2

びみょーなお味のケーキを食べながら

カフェ3

つかれた ちょこたんたちには めもくれず
おかあたんたちは まだまだ おはなし中

カフェ4

あきかけた ちょこたんに 神様からのプレゼント♡

カフェ5

ちょこたん大好きな おっきなわんちゃん

カフェ6

ちょこたん おとこのこだから

カフェ7

やっぱり Bigなものにあこがれるん♡

カフェ8










ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

スローコーヒー矢柱店、とってもよさげなお店でした!
でもね、ケーキが普段のスイーツ感覚で頼んじゃうと「なんじこりゃ!」ってチョーサンになっちゃうかも

そして、おっきなわんちゃん!「グレートデン」って種類なんですって!
体はとってもおっきいのに とっても優しくて穏やかな女の子♡
飼い主さんとちょこっとおはなしさせて頂いたんだけど、以前お友達のわんちゃん(トイプー)を
預かったことがあって、すっごくちょこまかして落ち着かなかったんですって~
だから、「小型犬は性にあわない!」ってことでこの子に巡りあったんだってよ~
もともとおっきいわんちゃんが好きだったって言ってたけど。

ちょこたんが大型犬だったら、私 扱える自信ないかも。
世間の皆さんに大迷惑をおかけしてしまうわヽ(´Д`;)ノ

ちんたら更新のちょこたんブログの先をゆく ⇒Hanaちゃんのブログ


 このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくです♡


コメント開けてみます~♡お時間がある方は( ^ω^)_凵 どうぞ
いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
なんだろう!ビミョーなお味のケーキは
逆に食べてみたくなるぞ(笑)

ちょこたん、大きいわんこにこんなに接近できるなんて
すごい!
ナメかたが慣れてるよね~♪
Hanaちゃんのブログも見てきたー。
Hanaちゃんって、めっちゃ可愛い子だね。

その大きいワンコ、お馬さんみたい。
でも、おとなしいんだ。

ちょこたん、いっぱいチューしてたね~
すごいな~
こういうお店好きだな~^^
お喋りもゆっくり出来そう^^

うっそぉ~ちょこたん 大きなワンちゃん好きなの??
モコは 絶対無理だぁ~ ああ見えてわりとビヒリ^^;
ちょこたん~今度モコに接し方教えてあげてね~^m^
ちょこたんが、最初、お馬さんと遊んでるのかと思いました。
グレートデーンと、挨拶できちゃうなんて、
ちょこたん、すごいですね~。尊敬しちゃうわ。
エアロちゃんなんて、絶対近くにも行けないで
隠れちゃうと思いま~す。
大きいワンちゃん平気なんだー!すご〜い!
いっぱいチューして、お顔に手かけちゃったりして!
さすが、ちょこたんだワ(^ω^)
うちは多分逃げて来るんだろうな〜(笑)
すご~い!ちょこたん、こんなおっきなワンコ、平気なんだ!
チューしたり、お顔に手をおいたり、めっちゃ積極的!
ハルだったら、ビビッて吠えまくり、お店にいられなくなると
思う~(゚∇゚ ;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★のだちょこさま★
コメントありがとうございます~♡
もうね、びみょ~だった!ケーキじゃなかったの

ちょこたんね、おっきいわんこ大好きなんだよ~
お散歩中も、道ですれ違う時に突っ込んで行っちゃうから
ちょっとひやっとする時があるよヽ(´Д`;)ノ

★tpmickeyさま★
コメントありがとうございます~♡

そう、Hanaちゃん、かわいすぎでしょ~?
実物、もっとやばいからね!可愛さ!

タブレット、いいな~♡
画面、おっきいと見やすいよね~♡
★ayutukiさま★
コメントありがとうございます~♡

ホントにね、素敵なお店だったよ~♡
ケーキは微妙だったけどヽ(´Д`;)ノ料理は美味しそうだったから
今度はランチに行ってみる~♡

モコしゃん、びびっちゃう?笑
大丈夫!ブルブル震えたらサンダーシャツ着せたげて!

★エアロとエビちゃんさま★
コメントありがとうございます~♡

馬さん笑 ドッグカフェにいたら怖い~ヽ(´Д`;)ノ
エアロちゃん、びびりちゃんなの?
ちょこたんは わんちゃん大好きなんですよ~
得に白いわんちゃん もしくは 大きなわんちゃんが 好みらしいのヾ(*´∀`*)ノ

★くうママさま★
コメントありがとうございます~♡

そう、ちょこたん 大きいわんちゃん大好きなのよ~!
わんこってさ、優位にたとうとするときって そのわんちゃんの
背中に手をかけるじゃない?
多分、それを試みようとしてるんだと思うわヾ(*´∀`*)ノ
こんだけちびのくせにね笑
★のばらさま★
コメントありがとうございます~♡

うふふ~♡
そうなんだよ~ おっきなわんこ大好きなの!
ちょこたん、わんちゃんのおしっこ出るとこ(笑)くんくんするの
大好きなんだけどさ
ちびだから届かなかったよヾ(*´∀`*)ノ

★鍵コメさま★
コメントありがとうございます~♡

お返事は そちらのブログにしますね~(*´∀`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★鍵コメさま★
コメントありがとうございます〜♡

あんまり無理しないでね〜!
気楽にね〜!


管理者のみに表示