トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ランチを食べたら

らん1

カフェの上にあるランで ランラン♡

らん2

Hanaちゃん、なにやってんの~?ってかけていったら

らん3

うんうんちゅうで ちょこたん 担がれちゃったよ?

らん4

ちょこたん 一人で はしりまくってたら

らん5

Hanaちゃん、すわりこんじゃったよ?

らん6










ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

ここのドッグラン、10分で退散!
入った瞬間に、なんかちょっと臭いな~って思ってたんだけど
大型犬っぽい うんうんがそのまま放置されてるの( ゚曲゚)キィィィィィ
もう、ここのランは使わないかな~(´;ω;`)

Hanaちゃんブログもちょこたんがはじまったよ♡ ⇒Hanaちゃんのブログ


 このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくです♡

コメント とじてます~
なにかありましたら 一昨日のコメント欄からお気軽に♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
ブロともさんと | トラックバック(0)