トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёよだれやけを心配してё

2013/06/23 Sun 08:00

ちょこたん 土曜日に佐野にきて 

古今東西1

また、古今東西行っちゃったよ♡

古今東西2

お庭で走り回って のどがかわいたから

古今東西3

お水を飲んだら ばあばがちょこたんのお口をふいてくれたよ?

古今東西4

でもほら、ベロでべろ~んってなめれば 
よだれでテカテカよだれやけの完成だよ?

古今東西5








ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

古今東西、佐野に来たら 必ず行ってる気がする…ヾ(*´∀`*)ノ
ここね、テラス席わんこちゃんOKなんだけど、店内よりテラスのほうが
居心地いいんだよね~
あ、お料理の写真、なかった~ヽ(´Д`;)ノ
ってことで、明日に続く…(^_^;)

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくです♡

トップ画面、変えたみました~♡
ピンクおばさんなので、ピンクでね♡

コメント閉じてます~♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
佐野 | トラックバック(0)