トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ちょこたんちにまたおとどけもの~

クール1

ちょこたんのお洋服♡

クール2

スワロフスキー付き♡

クール3

きごこちもさっらさらで

クール4

あついおでかけもわっくわく♡

クール5








ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

cool×coolのお洋服、いいお値段だね~ヽ(´Д`;)ノ
これとイロチで白黒反転のブラックがあって、そっちのほうがよかったんだけど、
真夏で黒だと、ちょこたん焦げちゃう?!っておもったので 白にしました。
でも、白でも、かわいいわ♡
しかも、防蚊効果も備えてるのよ~ヽ(*´з`*)ノ

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくです♡

もう一着、買っちゃう?

コメント閉じてます~♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
お買い物 | トラックバック(0)