トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




土曜日のおはなし

手賀沼1

ちょこたん、久しぶりに手賀沼へおさんぽ

手賀沼2
ら、ラーメンマン?笑

手賀沼で

手賀沼3

はくちょうさんの親子もおさんぽ

手賀沼4

ちょこたんみたく もこもこふわふわの赤ちゃん♡

手賀沼5

ちょこたんみたく おとうたんおかあたんに 溺愛されてるのかな~?

手賀沼6









ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

ちょ、ちょこたん、よだれやけがすごい!
多分、これお水のんですぐだったような…ヽ(´Д`;)ノ

白鳥の赤ちゃん、すっごく可愛かった~♡
もっこもこ♡でもね、親がすごく警戒してて、ちょっと近づくと
「しゃーー!」って威嚇するの。ちょこたん、危なかったわ!
あ、白鳥っていっても、「こぶ白鳥」って種類らしいですよ~

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくです♡

コメント、閉じてます~♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
お出かけ | トラックバック(0)