トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё毎日がお祭り騒ぎё

2013/06/17 Mon 08:00

おとうたんが帰ってくると

おかえり1

ちょこたん 一人で お祭り騒ぎだよ?

おかえり2

一人で あっちへ こっちへ

おかえり3

走り回って

おかえり4

おとうたんを大歓迎♡

おかえり5
いや~ん♡かわいすぎるおちり♡

そして、最後に おとうたんに飛びついて

おかえり6

がぶってかみつくよ?

おかえり7










ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

うぷぷぷ~
ちょこたんの お帰り祭り
一番に帰ってきた時と二番目の人でちょっと違うの。
だいたい、私が先に帰ってくるんだけど、その時は、もう、ほんとに嬉しい!
って感じで、す~りす~りするんだけどね…
おとうたんの時は、なんだか強気ヾ(*´∀`*)ノ
たまに、がぶって噛み付かれるみたいで「こいつ、かみやがった~」とかっておとうたんが嘆いてる笑
それだけ、嬉しいんだよね?
あ、普段は全然かんだりしませんから~(・□・;)

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくです♡

最近は、暑いから 騒いだあとは床でいつもへばってますヾ(*´∀`*)ノ

コメント閉じてます~♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
今日のこと | トラックバック(0)