トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




カフェで たくさん お話したら

らん1

次にいどうだよ♡

らん2

ちょこたん お待ちかねの ランだよ?

らん3

ちょこたん ターゲットを見つけたから

らん4

ロックオンしてたら 隔離されちゃったよ?

らん5

ちょこたん、久々のランだったから

らん6

うれしかっただけなのに~

らん7








ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

ちょこたん、ランでは、ダックスちゃんにロックオン!
ロックオンされてたダックスちゃんは、ちょこたんから逃げまくって
最終的にママさんの肩の上に避難…
ダックスちゃん、ごめんよ~(´;ω;`)
あなたがとても魅力的だったのよ~

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくです♡

コメント閉じてます~ヽ(*´з`*)ノ

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
お出かけ | トラックバック(0)