トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ちょこたんの 妹はな とのデートの続き

熱視線1

ほ、ほら、はなままが ちょこたんのこと見てるよ?

熱視線2

なんか、はなも一緒になって見てるよ?

熱視線3

ほ、ほら、目からビームを出して 身を乗り出して

熱視線4

ちょこたんのこと 見てるよ?

熱視線5

ちょ、ちょこたん おかあたん以外にこんなに見つめられたことないから

熱視線6

ちょっと どきどき(*´д`*)

熱視線7








ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

はなちゃんの ぱぱさんとままさん
もう、ちょこたんから目を離さないの!
身を乗り出して ちょこたんを捉えて離さない!笑
ちょこたん、その商売やったら、はなままから5万くらいボッタくれるよ~?ヾ(*´∀`*)ノ

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくです♡

はなまま、怒らないで~(´;ω;`)
ちょこたんちと会った時点で、いじられるの覚悟済みだよね?ね?

コメント閉じてます~ヽ(*´з`*)ノ

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
お出かけ | トラックバック(0)