トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




昨日は ちょこたん

再会1

ちょこたんの妹と デート♡

再会2

3年前までずっと一緒だった 大切な妹

再会3

涙があふれる感動の再会もつかの間

再会4

ちょこたん 入念にご挨拶してたら

再会5

怒られて 確保されちゃったよ?

再会6








ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

かわいいかわいいちょこたんの妹のはなちゃん♡
やっぱり、かわいかった~♡
でも、ちょこたんの積極性にたじたじヽ(´Д`;)ノ
はなちゃん、しつこくて ごめんね~(´;ω;`)

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくです♡

憂鬱な月曜日!がんばりましょ~♡

コメント閉じてます~ヽ(*´з`*)ノ

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
お出かけ | トラックバック(0)