トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё7年間、ありがとうё

2017/08/21 Mon 00:00

ちょこたんが 我が家にやってきて 今日で丸7年。

おうちきねんび1

ほんとは ゆっくり お祝いをしてあげたかったのだけど
私の里帰りが急きょ早まり、あと数日で実家に帰らなければなりません(泣

おうちきねんび2

ちょこたんと出会えたから たくさんの試練を乗り越えられたし
今の幸せがあるんだよ

おうちきねんび3

ちょこたん、7年間 ずっとずっと一緒にいてくれてありがとう。
そして、これからも ずっとずっとずーっと 私の傍にいてちょうだいね^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ブログの更新も ご訪問もままならない中 応援してくださってありがとうございます。
実家に里帰りをしたら 少し心に余裕ができると思いますので 
ゆっくり訪問させていただきますね!
ちょこたんへ | コメント(20) | トラックバック(0)




暑い日が続きますが みなさん お体は大丈夫でしょうか?
お久しぶりです。2週間ぶりの更新となってしまいましたf^^

我が家、ただいまのんびりと自宅でお盆を過ごしています。
今回は どちらの実家にも帰省はなしで こちらで色々準備をしています

おみまい1

来月の頭から 実家へ里帰りをするため、自宅でのんびりできるのは
あと2週間。
ちょこたん中心の生活もあともうちょっと。

おみまい2

そんなことを知ってか知らずか きっと知らないだろうけど笑
ちょこたんは 毎日 可愛い笑顔で私を見つめてくれています^^

おみまい3

そして、我が家、でっかい段ボールが続々と搬入中。
エアバギーもゲットしました。 
その紹介はまたの機会に^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ご報告^^
逆子ちゃん、無事に頭位に戻ってました。
心配してくださった方、ありがとうございました。
今日のこと | コメント(6) | トラックバック(0)




ё買っちまったё

2017/08/01 Tue 00:17

またまただいぶ期間が開いてしまいましたが…f^^
本日お腹の張りがなく、パソコンも苦ではないので久々のアップ。
お腹の中の人は 順調に大きくなっておりますが、最近 おなかの中で
ぱちぱち音がするのが謎。
始めは破水か!?と焦ってトイレに駆け込むも問題なし。エコーでも問題なし。
先生や助産師さん、ママ友に聞いても うなずいてくれる人皆無。
果たして、中の人の関節がなっているのか、指しゃぶりの音なのか はっきりしなくて悶々。
ただ、音が鳴るときは 必ず胎動もあるので、中の人が何かやっているのは確か…f^^

そして、先々週の検診で逆子発覚。今週の検診で無事に戻ってますように


前置きが長くなりましたが…
ずっと購入を迷っていた物を買ってしまいました。

かいもの1

今年の春くらいからずっと展示されていたこのポシェット。
店頭にはずっと2個飾ってあって かわいいな~♡と眺めていたのですが
1か月ほど前に 30パーセントオフになっているのを発見。
ん~、どうしよう~ と迷いながらも月日は経ち、、、

かいもの2

昨日、またお店を覗いてみると なんと50パーセントオフに!!
こりゃ買うしかないでしょってことで 即買い。
このバッグを使う予定の人が二足歩行を始めるのは2年後…?f^^
おとうたんには まだ早いからその時に見つけた可愛いのを買えば?って言われていたんですが
その時まで大切に保管して 絶対無駄にはしませんよ~   ほんとか?

かいもの3

で、またまた買ってしまったもの。
これこれ♥ ドラクエ11!

かいもの4

暑いし、疲れやすいし、横になってること多いので
今この時期に ドラクエ11を発売してくれた スクエニ様に感謝感謝

きっと秋以降は こんなにまったり RPG をできる時間なんて皆無でしょうからね

かいもの5

もちろん、ちょこたんの相手も ぞんぶんにしてますよ~♡

かいもの6

ちょこたんがいなかったら きっと この状態で散歩なんてしなかっただろうから
ちょこたんにも感謝ですね^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
お腹のぱちぱち音、リップのキャップを閉める音にそっくりなんです。
お買い物 | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME |