トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёお誕生日旅行 最終回♪ё

2017/07/28 Fri 08:00

一昨日、昨日と とても涼しくて過ごしやすかったですね~^^
今日は暑さ復活しちゃうのかな(泣 暑くなる前に ちょこたんのお散歩いってあげなくては!

さて、5月に行った お誕生日旅行。
2か月という長い期間を経て 本日やっと完結です(笑

海を出て 帰宅の途中、こんな絶景スポットを見つけたので
立ち寄ってみました。

ラスト1

山の上のほうだから 肌寒いくらいでした

ラスト2

そんなさわやかな 気温の中、うぐいすがあちらこちらで^^

ラスト3

絶景を眺める おとうたんとちょこたん

ラスト4

ちょっともやがかかっていて残念だったけど
富士山も 見ることができました^^

ラスト5

一泊だったから ちょっとばたばたした旅行だったけど
とても思い出に残る素敵な旅になりました。

ラスト6

ひとりっこ最後の旅行、ちょこたんも ずっとずっと覚えてくれていると
うれしいな^^

ラスト7

可愛い可愛い ちょこたん^^
改めて 大好きだよ♡




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
この後大渋滞に巻き込まれ 自宅に着いたのは
日付が変わったころ…。
まあ、これも旅の思い出ですな。
伊豆情報 | コメント(3) | トラックバック(0)




ёお誕生日旅行 海へ♪ё

2017/07/22 Sat 08:00

さて、ぼら納屋を出発して 海沿いを自宅へ向かって走っていたら
こんな公園を発見

海1

早速だから 海を見に 寄ってみましょうか~♪

海2

ちょこたんも こんなに張り切ってるしね(笑

海3

海は とってもきれいだったけど…

海4

暑さもすごかった~f^^
私とちょこたんは すぐに日陰に避難f^^

海5

水辺が大好きな おとうたん

海6

岩のスキマをのぞき込んで カニやらなんやら発見して喜んでおりました。
暑かったけど 楽しそうでよかったわ(笑




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
このまま波にのって さくさくっと完結させねば!
伊豆情報 | コメント(1) | トラックバック(0)




お誕生日旅行から早2か月。まだまだ 終わってません。
というか、パソコンを開かない生活って快適。 これではいけませんな。

さて、ながらく間が開いてしまいましたが…f^^
愛犬の駅を出ましたら 楽しみにしていた ぼら納屋さんへ♪

ボラ納屋1

ここは、本格的なお魚料理がわんこちゃんと一緒に頂けます。
といっても、わんこ連れは こちらの離れで頂きます。

ボラ納屋2

この日は あちちちーだったから、店内で頂けるのって幸せ♪

ボラ納屋3

本館と離れの位置が、離れのほうが海側になっているので
眺めも絶景でした♪

ボラ納屋4

ぼら納屋さんでは お座敷もわんちゃんを上げてもオッケー。
お友達のおうちにお邪魔するときのように 何度もあんよを拭いてから。
そして、心配な方は マナーベルトをすると尚良し☝

ボラ納屋5

そんなこんな くつろいでいると お料理がやってきました。
薄味だけどすごく美味しい金目鯛の煮つけと新鮮なお刺身♪
とても美味しゅうございまいした。

ボラ納屋6

そのころちょこたんは…
お向かいのわんちゃんが気になって気になってしょうがないもよう(笑

ボラ納屋7

ま、いーや。とちょっと放っておいたら
お座敷の後ろの席のお姉さんの隣にぴったりとくっついて
いいこいいこされたましたとさ。

ボラ納屋8

下唇が可愛いわ^^





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
本日検診デー。
ちょこたん、お留守番よろしくね。
伊豆情報 | コメント(3) | トラックバック(0)




ё萌え萌えё

2017/07/08 Sat 08:00

お誕生日旅行の途中ですが…。
撮りためた写真データを見ていたら こんな可愛い写真をみつけたので…^^

ちょこん1

おとうたんのお膝の上で おててをちょこんと揃えるちょこたん

ちょこん2

まったく!可愛いんだから!




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
モアナ、レンタルできるかな?
今日のこと | コメント(4) | トラックバック(0)




5月に行った ちょこたんのお誕生日旅行。
まだまだ終わってないのご存知でした? は、早く完結しなければ!

さて、11時に お宿をチェックアウトした 我が家。
お友達のブログでよく拝見する 「愛犬の駅」へやってまいりました。

愛犬1

わんちゃん専用の おトイレも完備

愛犬2

さて、店内へ移動し、ドッグラン入口のすぐそばの席を陣取ります。

愛犬3

ドッグランの入り口のすぐそばだから 通るわんちゃんに
愛想を振りまくちょこたん(笑

愛犬4

すっごくわくてかで 「ちょこたんもらんらんしたいな~」って全開なんだけども
この日は日差しが強くてとても暑かったので ちょこたんにはちょっと我慢してもらいました。

愛犬5

そんなちょこたんを 尻目に 私たちは 糖分補給^^

愛犬6

ま、ちょこたんは ランランできなくても おでかけしてれば
ご機嫌ちゃんだからね♪

愛犬7

ちょっと 休んだら ランチの場所へ移動です!




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
最近月曜日は アクアビクスにはまってます!
水の中でえっちらおっちら。お友達もできて 楽しい~^^
そして本日検診デー。行ってきまーす。
伊豆情報 | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME |