トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ちょこたんのお誕生日に、伊豆まで行ってまいりました。
一人っ子最後のお誕生日になるので ちょこっと豪華に^^
あと、毎年 おとうたんの実家の大阪へ帰っているのですが 今年は諸事情により
帰省ができないので その分、上乗せでゴージャスにってことで…。
帰省に8万くらいかかるのと、毎年温泉に行っている分と今回の旅費を比べると 今回のほうが安いです。
といっても、めちゃ高いお宿ですけどね!


伊豆1

今回のお宿は 伊豆無鄰 さん。
オープンして1年の新しいお宿。
以前は 芸能人やらのお忍びのお宿だったらしいのですが
そこをレジーナが買い取り、わんこ宿にしたそうですよ。

伊豆2

お庭も 日本庭園~って感じて素敵。
そして、そこらじゅうで ウグイスの鳴き声。あ~♪ 癒される~♪
しかし、場所は もろ住宅街。
というか、別荘地。 周りに歩いて行けるコンビニなどありません。
温泉街もありません。
自販機もないので(笑 飲み物やハーゲンダッツ(?)など、必要なものは買い込んでから
お宿に到着したほうがよろしいかと。

伊豆3

手続きのために 小部屋に通されました。
ここで食事もいただくようです^^

伊豆4

ウグイスの鳴き声に癒されながら お饅頭を頂いて

伊豆5

私も おとうたんも ちょこたんも わっくわく♪

伊豆6

さて、お部屋はどんなかな~?



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
また行きたいけど 高いよね~f^^
でも、またいつかちょこたんと一緒に行きたいな^^
伊豆情報 | コメント(5) | トラックバック(0)




ёデート 最終回ё

2017/05/29 Mon 12:07

またまた間があいちゃってごめんなさいf^^
週末にかけてちょっと体調が悪く パソコンへ向かう事ができませんでした。

さて、楽しかった 豊洲でデートのお話しの続き

ラスト1

あ、あんちゃん、ごめんねf^^ 大変遅くなりました。
そして、引っ張った割りに 写真の枚数が激しく少なく(笑

そんな中、まろろんの女装を激写!
ちっちゃくておめめぱっちりでとっても可愛いまろろん。
カフェでは 女の子と間違えられて 女の子用のおむつをサービスされたとか^^

ラスト2

ふと横を見ると なぜか お手をしているくぅちゃんと
ぐっすり眠っているポムるん(笑

ラスト3

と、まあこんな感じに 雨でお外にも行けず、カフェの中に数時間
だらだらと居座って たくさん楽しいお話しをしてきました。

ラスト4

そして、私の事が大好きな ライ坊^^
カフェでは 私の事めちゃくちゃチラ見してたの知ってるんだから^^
今日(5/29)はライ坊のお誕生日なんだって~
ライちゃん、おめでとう^^

ラスト5

最近は お友達と遊ぶ度に 写真の枚数が少なくなってきてる我が家。
そんな我が家ですが 遊んでくれてありがとう♡
またお会いできるのを楽しみにしています^^




あんじゅちゃんとしぇったんのブログ ⇒ 
あんず君とライ坊のブログ ⇒ 
くうちゃんとぽむるんのブログ ⇒ 
まろろんのブログ いつ更新なるか?! ⇒ 


お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
次回から 伊豆旅行のお話し^^
いつ更新できることやら。。。
ブロともさんと | コメント(4) | トラックバック(0)




さて、楽しかったデートの続きです

しぇり1

毎回デートのたびに 誰かにロックオンするちょこたん…f^^

しぇり2

今回の お相手は… 新入りのしぇったんでした(笑
姉のあんちゃんには目もくれず…f^^ あんちゃん、すまんの~

しぇり3

ちょ、ちょっと 舐めすぎ!と一度 引き離すも…

しぇり4

ちょこたん、べろろろ~んしたくてしたくて むずむず(笑

しぇり5

Pたん(あんしぇりのパパさん)の上を堂々と横切り… いや 踏みつけ…か?(笑
Pたん、失礼しました

しぇり6

ちょこたんは またもや しぇったんのお顔に夢中

しぇり7

ほら、お姉ちゃんの あんちゃんも あきれてるよ!

しぇり9

え、え~と… しぇったん… そんなに立派な眉毛、あったっけ?(笑

しぇり8

そんなこんなで 湯上りしぇったんの出来上がり♪
ということで続きます。



あんじゅちゃんとしぇったんのブログ ⇒ 
あんず君とライ坊のブログ ⇒ 
くうちゃんとぽむるんのブログ ⇒ 
まろろんのブログ いつ更新なるか?! ⇒ 


お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
残念ながら 私のカメラには ふわふわしぇったんはおりませんでした。
全部変身後のしぇったんでした(笑
ブロともさんと | コメント(4) | トラックバック(0)




先日は ちょこたんのお誕生日にたくさんのお祝いを頂きありがとうございました。
まだまだお返事の途中ではありますが、必ずお返事させて頂きますので
しばらくお待ちくださいませ…。


さて、5月13日の土砂降りだった土曜日
たくさんのかわいこちゃんたちと遊んできました~^^

豊洲1

そ、そうなの…f^^
GWのお出かけも その他諸々もアップし終わってないんだけど…。

一番初めにやってきたのは ちびっこまろろん♪
まろろん、元気になってよかったよ~。 また可愛いまろろんにあえて
嬉しい嬉しい嬉しいわ~(泣

豊洲2

そして、カフェでまろろんちとお話ししてると
絶叫がだんだんと近づいてまいりましたよ。

豊洲3

うふふ~。声だけであんちゃんってわかったもんね♪すごい?
お姉ちゃんになってからは初めましてだね~^^
ちんちくりんのトップノットも可愛いわ^^

豊洲4

そして、新入りのしぇったん♪
ん~と…f^^ 色々事情があって(笑
初めから湯上りしぇったんでごめんなさいね。

豊洲5

そして、びびりんぼうだけど 優しいお兄ちゃんのくぅちゃん♪

豊洲6

ちょっと気が強い?けどとっても女子力の高いポムるん♪

豊洲7

そして最後に とってもいい子な あんず君^^
わんぱくな弟の優しいお兄ちゃん♥

豊洲8

そして、最後に 噂のライ坊♡

豊洲9

緊張の面持ちのライ坊(笑

豊洲10

あいつって誰?やばいって何で?(笑
余計な事言わないでよろし。


あんじゅちゃんとしぇったんのブログ ⇒ 
あんず君とライ坊のブログ ⇒ 
くうちゃんとぽむるんのブログ ⇒ 
まろろんのブログ いつ更新なるか?! ⇒ 


お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ライ坊 目ん玉落下注意報発令中
ブロともさんと | コメント(5) | トラックバック(0)




ё7回目の誕生日ё

2017/05/21 Sun 00:00

本日 ちょこたん一つ年を重ね 7歳になりました

誕生日1

きっとちょこたんが生まれた日も こんな穏やかな日だったんだろうね
お母さんのお腹から出てきて どんな産声をあげたんだろう。
はじめて お母さんの おっぱいを飲んだ時、上手に飲めたのかな

誕生日2

とってもマザコンだけど、とってもいい子に育ってくれてありがとう
ちょこたんは 大切な大切な 宝物。

誕生日3

そして、今年の秋、ちょこたん お兄ちゃんになります。

誕生日4

始めは 寂しい思いもさせてしまうだろうけど
ずっとずっと一緒に歩んでいこうね

誕生日5

ちょこたんを 家族として迎え入れることができて 今とても幸せです。
ちょこたん、生まれてきてくれてありがとう。



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
土曜日から伊豆でちょこたんのお誕生日のお祝い中です。
月曜日にお返事させていただきます。
ちょこたんへ | コメント(30) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »