トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё226事件ё

2017/02/26 Sun 08:00

本日226事件。
体調不良につきおでかけできないので
おうちでDVDを見て過ごしたいと思います。

226

ちなみに、昨日は ちょこたんにはお留守番をしてもらって
大好きなココスのオリジナルハンバーグを食べてきました^^
私が小学校の頃って「和風ハンバーグ」って名前だったけど
今も昔も ハンバーグはこれが一番好き♡




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
2月26日、十数年前 おとうたんとお付き合いを始めた日です。
あ、どうでもいい?(笑
今日のこと | トラックバック(0)




ё上の上がすきё

2017/02/25 Sat 08:00

無印良品の人をダメにするソファーの上で
ダメになるおとうたんの 更に上で
ダメになるちょこたん^^

うえ1

おとうたんがちょっと体勢を変えると すかさず
おとうたんの上にのっかるちょこたん

うえ2

見方によっては つむつむにも見えなくもないけど…(笑

うえ3

ちょこたんは 上の上が好きなようです^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
コメント閉じてます^^
今日のこと | トラックバック(0)




ё神社でお参りё

2017/02/24 Fri 08:00

快晴だった日曜日

じんじゃ1

みんなで神社へお参りに行ってきました^^

じんじゃ2

いつでも どこでも 私へまっしぐらな マザコンちょこたん^^
可愛いの~♡

じんじゃ3

お参りが終わったら 隣のお茶屋さんで 
白玉とおいなりさんを^^  美味しかった~♡

じんじゃ4

ちょっと休んだら 真っ青な雲ひとつない空の下

じんじゃ5

みんなでお散歩してきました^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
真っ青な雲一つない空の下 おとうたんと喧嘩したのはナイショ。
お出かけ | コメント(3) | トラックバック(0)




ё初めての公園でё

2017/02/23 Thu 08:00

公的機関への書類の提出があり、ちょっと出かけた日の事
グーグルマップで検索したら よさそうな公園があったので
ちょこたんを連れて行ってみました^^

公園1

めっちゃ 飛んでるし♪

公園2

めっちゃ 笑ってる♪

公園3

出かけたのが午後だったから すぐに暗くなっちゃったけどf^^

公園4

確実に お日様の時間は伸びてるから
春はもうすぐそこだね♪




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
単焦点あるある。動くものはピントを拾い辛いf^^
でも、奇跡的にピントが合うと 素晴らしい写真が撮れるんだな~。
おさんぽ | コメント(2) | トラックバック(0)




ё苺が来たよё

2017/02/22 Wed 08:00

昨日、ちょこたんちに ぴんぽーんってお届け物^^

いちご1

佐野のじいじとばあばから こんなにたくさんの
苺が届きました🍓

いちご2

超高級っぽい🍓 だって 二段になってないぞ?

いちご3

佐野に帰れるのは もちょっと先になるかも、だけど

いちご4

ちょこたん、帰るときは お礼をいっぱい持って行かないとね~♡

いちご5

じいじ、ばあば、ありがとう~^^
また 待ってるよ~^m^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ちょこたんも 最近🍓を食べるようになったから
ちょこっとおすそ分けしないとね♪
もらっちゃった | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »