トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёアイコスはじめましたё

2017/01/31 Tue 08:00

昨日、我が家にこんなものが届きました。

アイコス1

今、とても品薄状態の アイコスです。
アイコスって?って方は ↓
火を使わないため煙や灰が出ることはなく、紙巻たばこの煙に比べてにおいも低減。
同社の非臨床試験評価によると、発生するたばこベイパー(蒸気)も、紙巻たばこの煙に含まれる量に比べて
有害な成分が大幅に削減されているとのこと。
つまり、電子たばこです。


アイコス2

たばこ本体も こんなに短くてf^^

アイコス3

でも、中身はぎゅうぎゅうにつまっていて
内容量は変わらないみたいです。

アイコス4

で、充電した本体にこうやって差して吸うんだって。

アイコス5

煙草を吸う おとうたん。
吸うときは キッチンで換気扇を付けてもらってるけど
やっぱり、壁が黄色くなっちゃうしf^^ なにより匂いが気になる。。

アイコス6

おとうたんがたばこを吸ってる近くに ちょこたんがいると、
ちょこたんもたばこのにおいが移っちゃってちょっとやだったの。
これで諸々解決できるかしら。
ほんとは、おとうたんがたばこをやめてくれれば いいんだけどね🚬




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
池袋のアイコス本店でもなかなかゲットできないらしく
近くのコンビニでは、2か月前に入ったきり入ってませんって。
なもんで、ネットでちょっと高かったけど 買いましたとさ。
お買い物 | コメント(8) | トラックバック(0)




ёサンシャインちょこたんё

2017/01/30 Mon 08:00

イエェェェェ~~イ!!

サンシャイン1

空前~絶後のぉ!!
超絶怒涛のよだれ焼け トイプードル!!
マザコンを愛し マザコンに愛された男!!
あは~♡ よだれ焼け マザコン
全てのあは~♡の生みの親

サンシャイン2

そう 我こそはぁぁぁ!!

体長32cm 体高32㎝ 胴回り35㎝ 体重3.2kg
貯金残高5000円
キャッシュカードの暗証番号 9・6・9・6
財布は今 楽屋に置いてあります
松本さぁ~ん 今がチャンスです!!
もう一度言います! 9・6・9・6!

サンシャイン3

“くろぐろ”って覚えて くださぁぁい!!
そう全てをさらけ出したこの俺は、
サンシャイン ちょ・こ・た・ん!!

サンシャイン4

イエェェェェ~~イ!!
ジャスティス!


と、いうことで 毎月五千円 ちょこたんの為に積み立てを
始めようかと思います。
ペット保険に入っていないちょこたん。何もないにこしたことはないけど
万一の為にってことで。





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
イエェェェェ~~イ!!
今日のこと | コメント(7) | トラックバック(0)




ёあおぞらに癒された日ё

2017/01/29 Sun 08:00

なんてことない 昨日のお散歩記事の続きです💦

えき1

笑顔で ジャンプするちょこたんを激写📷

えき2

この日は とてもきれいな青空で
お散歩した後 ベンチに座って 3人で空を見ていました^^

えき3

もさもさで お目目がシジミで、しかも
リードがお股に挟まってるけど(笑

えき4

きっとちょこたんも 楽しんだに違いない^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
単焦点で飛行犬は難しい。
おさんぽ | トラックバック(0)




ёすんすんでどろどろё

2017/01/28 Sat 08:00

先週の日曜日 みんなで 近くの道の駅に行ってきました^^

みち1

写真はないけど、あんこいりのクロワッサン、うまかった~♡
ちょこたんにも パンの部分をちょこっと

みち2

で、ちょっとベンチに座ってたんだけど…
お暇なちょこたんは ずっと すんすん すんすん

みち3

可愛いお口がどろどろやんけ。




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ステキな土曜日を^^
おさんぽ | トラックバック(0)




ёライ坊の悲劇ё

2017/01/27 Fri 08:00

さて、オフ会番外編です。
とってもちっちゃくて 可愛くて ナイスキャラな ライ坊

ライ坊1

わたくし、我慢できなくて ライ坊を 超堪能してまいりました。

ランチ1

よほどストレスがたまったのか ランへ出た途端 謎の決闘

ライ坊2

そして、 わたしから 解放された喜びを 満面の笑みで
表現するライ坊

ライ坊3

でも、それでも ストレスが発散できなかったようで…。
おうちでも ストレス発散にいそしんでいたようです。

らいぼう1

でもね、ライ坊。
ちょこたんは それが 日常なの。

ライ坊4

毎日毎日 わたしの おも~い愛情を受け止めてるんだよ。

ライ坊5

だって、しょうがないよね。可愛いんだもん。
可愛いって 罪よね^m^




あんらいブログ ⇒ 
くうぽむブログ ⇒ 
チョコラちゃんブログ ⇒ 





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
あんらいブログからお写真たくさんお借りしました~♡
このお礼、必ずするからね♡ライ坊♡
ブロともさんと | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »