トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




昨日のNHKのドラクエ特集、見ましたか??
やっぱり、ドラクエ、いいよね~~♡11、3DSでもでるんだって~^^
楽しみ楽しみ~!


今年も残すところあと2日!

年末のご挨拶1

今年も たくさんの出会いがありました

年末のご挨拶2

お陰様で とてもとても楽しい一年にすることができました^^

年末のご挨拶3

みなさまは この一年はどのような年だったでしょうか?

時には 耐えられないような深い悲しみに襲われたこともあったかと思います。
でも、そんな時に支えてくれたのは きっと キラキラした瞳で
まっすぐに見つめてくれる かわいいモフモフちゃん達だったでしょう。

年末のご挨拶4

終わり良ければ 全てよし!
今年最後のしめくくりを みなさま どうぞ笑顔でお迎えくださいね^^

年末のご挨拶5

さて、ちょこたんブログですが お目にかかれるのは 本日が年内最後となります。
つたないブログですが、ちょこたんに会いに来てくださって ありがとうございました。

年末のご挨拶6

来年も ちょこたんブログをご贔屓に!
ちょこたん家一同、お待ちしております。





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
明日はブログの更新はお休みですが、足跡のついている方、お友達の方は
ご訪問させていただきます。
本日久々にコメント欄を開けております^m^
今日のこと | コメント(23) | トラックバック(0)




ё不思議な二人羽織ё

2016/12/29 Thu 08:00

おとうたんが 呼ぶので 見てみたら…
こんなくだらないことをしてました

ににんばおり1

ちょこたんと 二人羽織だそうです(笑

ににんばおり2

オフ会ではあんまり 話をしないおとうたんですが

ににんばおり3

おうちでは 意外とお茶目なのは

ににんばおり4

秘密でお願いします^m^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
おとうたん、今日からお休み!
いよいよ年末ですね!
明日、年末のご挨拶にお伺いします。
本日はコメント閉じておりますが 明日は開ける予定です。
今日のこと | トラックバック(0)




ёステキ便が届きましたё

2016/12/28 Wed 08:00

昨日のこと
我が家に 宅急便が届きました

ステキ便1

数か月間旅に出ていた 我が家の 仁全20巻

ステキ便2

と、こんなにたくさんの プレゼント♡ 逆になんだか申し訳ない。。。
送ってくださったのは 下唇がとってもセクシーな あんじゅちゃん

ステキ便3

そして、一緒に あんず君♡ライチ君 からの
プレゼントも送ってくださいました^^

ステキ便4

あんじゅちゃんのブログでは月初にカレンダーイベントがあるのですが
そのおソロの来年のカレンダーも^^
見たとき ひとりで にやっとしちゃいました

ステキ便5

ちょこたんも わたしも 大喜びのプレゼント♪

ステキ便6

あんじゅちゃん、あんらいちゃん ありがとうございました^^

ステキ便7

あんじゅちゃん、来年もたくさん遊ぼうね~^^
そして、あんらいちゃん、来年こそは 一緒に遊ぼうね~^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
年末につきコメント閉じてます!
もらっちゃった | トラックバック(0)




ё忘れてて恐縮な話ё

2016/12/27 Tue 08:00

スマスマ、結局全部見ちゃいました。
最後の感動でうるうる~ってしてたら
アイドル対戦 とか 一本満足♪とか始まって違和感を感じたのは私だけではないはず。

さて、わたし、うっかり忘れてました。
恐縮です。

誕生日1

12月25日は リヴァイ兵長のお誕生日でした。
おめでとうございます^^

誕生日2

おめでとうついでに 宝くじが当たりますように

誕生日3

あ、兵長増えたの気づいた?

誕生日4

でも、安心して!ウォークインにまだ何人かいらっしゃるから。




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
年末につき コメント閉じさせていただきます。
今日のこと | トラックバック(0)




クリスマスも終わり いよいよ 今年もあと少しですね~。
仕事もしてないし、超余裕ぶってたら
色々やることがたまっててびっくり!

昨日は 引きこもって年賀状に専念してました。

爆睡1

ちょこたんは、というと
二日間のお出かけの疲れの為か 一日中こんなかんじ。

爆睡2

無印良品の 人をダメにするソファー

爆睡3

ちょこたんまで ダメにしちゃったようです^m^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
今日 免許の更新 行きたくないけど 行かなくては!
本日時間がないので コメント閉じてます!
今日のこと | トラックバック(0)
 | HOME | Next »