トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёカフェで拉致された話ё

2016/11/30 Wed 08:00

風邪が治ってから 咳が一か月以上止まらない私。
やっと昨日病院へ行ってきました。
すると、結核、肺炎疑惑が持ち上がり… レントゲンを撮りましたが…
それではなく一安心。
咳止めと喉の炎症を抑える薬をもらってきました。


大阪旅行記 ブロ友さんと会ったよ♪編の続きです。
カフェ コパンさんに入ったら 常連さんがいらっしゃいまして
「あ、あのこ、ちょこたんに似てる!」って…。
いやいや、ちょこたんです…って(笑

そんで、お話しをさせて頂いているうちにちょこたんが
行方不明に!
そしたら、この箱の中に拉致されてました(笑

拉致1

そして、大騒ぎの楽しい撮影会に(笑
私も大爆笑しながら 写真を一緒に撮らせて頂きました。

拉致2

箱から出たいちょこたんですが…

拉致3

そんなことは 許されず(笑
メンバーが次々と交代して 撮影会は続きます

拉致4

ちょこたん、たくさんのお友達と一緒に撮影できてよかったね~^^

拉致5

そのころディーリズは…というと…
ひっそりと息をひそめていました(笑

拉致6

さて、ネタの関係で「拉致」という言葉を使いましたが
「ちょこたんとお写真とってもいいですか?」と聞いてくださったうえで
私が 「煮るなり焼くなりお好きにしてください♪」と 伝えてあります^^

初めてお会いしたにも関わらず ちょこたんを可愛がってくださって
ありがとうございました^^
私も トイプーラブさんも この大爆笑の撮影会のお陰で
緊張がほぐれましたよ~^^



かわいいディーン&リズのブログはこちら ⇒ 




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ちょこたんのブログもインスタも見てくださっていて
なんとラインスタンプも使ってくださってました。
本当に 感謝感謝です^^
ブロともさんと | コメント(6) | トラックバック(0)




本日FF15の発売日!買う人いるのかな~?いいないいな~!
うちはPS4がないし、買っちゃったら私が廃人決定なので
おとうたんから禁止命令が出てますf^^



さて、大阪旅行記のはじまりです。
ちょこたんちは新幹線で大阪まで帰っているんですが
自宅の最寄り駅から東京駅まで40分。東京駅から新大阪まで2時間半。
そして、新大阪からおとうたんの実家まで 電車で15分。
とかなりの長旅です

はじまり1

全部バッグインでは、ちょこたんの負担になってしまうので
東京駅で20分、新大阪で20分 駅から出て お散歩タイムを設けてます。
なので、通常よりかなり時間がかかってしまうのですf^^

はじまり2

と、ちょっとお疲れちょこたんが 着いたのは カフェ コパン さん

はじまり3

センエツながら… わたくしのイラストを看板に使ってくださってました

はじまり4

昨日チラ見せしましたが…
デートのお相手は 可愛い ディーン君とリズちゃん♡

新大阪駅まで なんと遠方より車で迎えにきてくださいました。
そして、パパさん、私が乗ろうとすると さっとドアを開けてくださるの。
なんてジェントルマン!
爪の垢一年分貯めて うちのおとうたんにください。

ママさんも ふんわりした優しい方で お話もとてもはずんじゃいました♪
詳しい話は また後で…^m^

はじまり5

うん、イケてるよ^^ うん、かわいいよ^^

と、ここで…
カフェに入ると 偶然 うちのブログを見てくださってる方がいらっしゃって…

はじまり6

拉致をされました…って話を明日します(笑

かわいいディーン&リズのブログはこちら ⇒ 





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
昨日はばったばた~でほぼ読み逃げになってしまいました。
コメントのお返事できてなくてごめんなさい(泣
ブロともさんと | コメント(10) | トラックバック(0)




ё大阪から帰ってきましたё

2016/11/28 Mon 08:00

昨日 無事に大阪から帰ってきました。

で、ちょこっと ブロ友さんをチラ見せ♡

こんなに かわいい 「おれ♡」と

デート1

こんなに かわいい 「うち♡」と

デート2

ちょこたんのイラストが看板になってる あのお店で
デートしてきました^^

デート3

ちょっと疲れたので 本日さくっと簡単更新。
ちょこたんも お疲れのようでf^^ ず~っと寝てますf^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
それはそれは~ 夢のような時間でした♡
ブロともさんと | コメント(7) | トラックバック(0)




ё踏みつぶされないようにё

2016/11/27 Sun 08:00

川越さんぽの続きです
こんなにめためた笑顔だったちょこたんだけど…

ばっぐいん1

くしくもこの日は 日曜日。しかもお天気。
なので人がすごかったので ちょこたんが踏みつぶされないように
マシュマロへ♪

ばっぐいん2

バッグインされたとたん このお顔(笑

ばっぐいん3

こんなむっす~のお顔でも、通る人が かわいい~♪って
言ってくれて よかったね^^

ばっぐいん4





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
コメント閉じてんで~^m^
お出かけ | トラックバック(0)




ё川越上陸ё

2016/11/26 Sat 08:00

この前の日曜日
ずっと行ってみたかった 川越へ行ってきました^^

警備員さんに もみくちゃにいいこいいこされて
ぼっさぼさのちょこたんf^^

川越1

この直売所の裏側に 無料の市営駐車場があります^^

川越2

歩いていると さっそく お饅頭屋さんを発見!

川越3

まだまだ 全然歩いてなんだけど(笑
取りあえず休憩ってことで♪

川越4

お味は このちょこたんの笑顔を見ればわかるよね~^^

川越5






お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
コメント閉じてんで~^m^
お出かけ | トラックバック(0)
 | HOME | Next »