トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёかっちかちなハンバーグё

2016/05/31 Tue 08:00

一日あいちゃいましたが ロビンとのおデートの続きです^^

ランチ1

私が ミラーレスを向けて ぱちぱち写真を撮ってると
とっても不思議そうなロビたん(笑

ランチ2

と、かわいいロビたんの写真を撮ってると…
ハンバーグがやってきましたよ

ランチ3

とっても美味しそうでしょ~?
でもね、なんだか ものすごい圧力でぎゅっぎゅ固められたような
ハンバーグで…(汗
落とすと弾むような ハンバーグでした

ランチ4

う~ん、なんだよ~!
ハンバーグ大好きだから 楽しみにしてたのに。。。

ランチ5

ま。君らには 関係のないはなしだねf^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
お店の名前は 伏せておきます。。。
ブロともさんと | コメント(8) | トラックバック(0)




ちょこたんのお誕生日当日のこと
ぴんぽーん♪って お届け物がありました^^

プレゼント1

届いたのは 高級そう&とっても美味しそうな ミートローフ^m^
送ってくださったのは 大好き まろろん

プレゼント2

全部カットして 残ったのは ラップしてジップロックへ

プレゼント3

レンジでチーンしてたら もう待ちきれないちょこたんが
覗きにやってきました(笑

プレゼント4

さて、ちょこたん 実食♪をお願いします

プレゼント5

うぷぷぷ 美味しすぎて 一気に二キレもお口にいれてるし(笑
ちょこたん、あんまり食に興味がないんですが このミートローフは
すごく気にいった様子!
なもんで、もうリピして頼んだのが届いています^^

まろろん、パパさん、ママさん うれしいサプライズ ありがとうございました!
そして、昨日は 遊んでくれてありがとう~^m^
また6月、会いましょうね~♡




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
食事の時間が 私もちょこたんも うれしい時間になりました^^
美味しいご飯がうれしい ちょこたんと
美味しそうに食べるちょこたんを見るのが うれしい私^^
ショップは 楽天で「キアッケレカーニ」で検索してみてくださいね♪
もらっちゃった | コメント(7) | トラックバック(0)




ёちょこたんの弟くんё

2016/05/29 Sun 08:00

金曜日のおはなし。
ちょこたんの 異母兄弟の ロビンとあそんできましたよ~^^

ろびん1

ロビンもちょこたんも パパ似だからすごく似てるの。
カットが同じような感じの時は そっくりだったわ

ろびん2

しかし、血縁関係があるけど 性格はまったく違う2わん

ろびん3

弟よ。お願いだから 兄に食いつかないでおくれ。




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
果たして ちょこたんは 食いつかれたのか。
続きはまた来週。。。
ブロともさんと | トラックバック(0)




ё偶然の出会いё

2016/05/28 Sat 08:00

さて、そうちゃんを公園へ連れて行ったときのお話し。
かわいい女の子ちゃんが ちょこたんを触りにやってきました
モザイクをかけるのがもったいないほどのかわいこちゃんです^m^

であい1

そして、一緒にいらっしゃったママさんが ちょこたんを見て
プードルライフの子ですか?」と
尋ねられてきました。
なんでも、おうちにプードルがいらっしゃって ちょこたんのお顔が似ていたので声をかけてくださったとのこと。
お話しを聞くと ちょこたんと パパがおんなじでした^m^

であい2

ちょこたんは パパ似。 そのおうちのプードルちゃん(フラちゃん)もパパ似だそうです。
じゃあ、パパがおんなじなんだから 似るよね^m^

であい3

残念ながら この日は お子さんだけでしたが
今度は 是非 ちょこたんの妹と一緒にお写真を撮りたいな~♡
またお会いできますように~^^





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
今日ひさびさに ブリーダーさんのサイトを見たら
ちょこたんと同じ5月21日のレッドのプードルちゃんが生まれてました。
う~~~ん、、、、む、迎えたい、、、、、
でも、ここは ぐっと我慢我慢。。。。
おさんぽ | トラックバック(0)




そうちゃんが来た時のお話し 写真がたくさんあるのでまだまだ続きます

ちょこたんのホームグラウンドの公園にそうちゃんを連れて行ってみました

公園1

最近の マイブームが石ころのそうちゃん
コンクリートに埋まった石を 取りたくてがりがりやってます(笑

公園2

この日は お天気だったけど 超強風!

公園3

シャボン玉を やろうってことで やる気満々で写真を撮るも

公園4

強風のため シャボン玉が一気に通過します(笑

公園5

シャボン玉係はもちろん 私の妹のまりちゃん。
お疲れさま。またお願いね^m^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
本日、ちょこたんの 弟と久々のデートです^m^
お出かけの為 コメント閉じさせていただきます!
そして、明日は こちらの公園での運命の出会いを。。。
おさんぽ | トラックバック(0)
 | HOME | Next »