トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёGWですねё

2016/04/29 Fri 08:00

今日からGWですね^^
私とちょこたんは 毎日日曜日だけど
やっぱり おとうたんも一緒のお休みはうれしいね、ちょこたん

GW_201604282317419f3.jpg
テレビのリモコンを抱きしめるちょこたん

さて、わたくしごとですが ちょっと体調が悪く
GW中は ブログの更新の頻度を落とそうかと思っています。
ずっとパソコンに向かっていると 腰が痛くなるのです(泣

そんなわけで 本日簡単更新!




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
GW中、一度も更新できなかったらごめんなさいf^^
今日のこと | トラックバック(0)




ёおはかまいりё

2016/04/28 Thu 08:00

とてもお天気だった火曜日 

お墓参りに行ってきました

おはかまいり1

ほんとうは ゆっくりと 報告したいことがあったんだけど

おはかまいり2

ちょこたんが こんなんなっちゃったから
お花を変えてお水をあげてお線香をあげたら
すぐさま退散!

おはかまいり3

また今度 ゆっくりくるからね!
今度は… 涼しい日を選んで行きます…^m^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
連休前につき コメントしばらく閉じさせていただきます!
佐野 | トラックバック(0)




ё大好きなアレё

2016/04/27 Wed 08:00

昨日の トイプーラブさん からのプレゼントの続きです

エアー1

ママさんが ちょこたんの大好きな これを入れてくれましたよ^^

エアー2

そうです、ちょこたん このビニールのクッション材が大好きなんです(笑

エアー3

ぶれぶれだけど 大喜びで あんよを上げてるのが可愛くて
載せちゃいました^m^

エアー4

大満足なちょこたん^^
ちゃんとお礼を言わないとね~♡

エアー5

トイプーラブさん、素敵なプレゼントを
ありがとうございました~♡




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
本日実家から帰ります~
ばたばたしそうなのでコメント閉じますねf^^
もらっちゃった | トラックバック(0)




先日 トイプーラブさん から プレゼントが届きました~^m^

プレゼント1

こんなに たくさん てんこ盛り~♪

プレゼント2

そして、 このテープカッター!
パパさんとママさんの 合作なんですって♡

プレゼント3

引き出しの中で ごろごろ転がりまくってた テープちゃんを
セットしてみました♪

プレゼント4

さて、私が 撮影をしていたそのころ ちょこたんは…

プレゼント5

なにやら お気に入りを見つけたようですよ…(笑




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ママさん、素敵なプレゼントありがとうございました^^
でも、明日も続いちゃいます^m^
本日まだ実家の為 コメント閉じてます~^m^
もらっちゃった | トラックバック(0)




ёランかだっこかё

2016/04/25 Mon 08:00

別にひっぱる程のネタでもないし そのつもりもなかったんだけどf^^
結果ひっぱってしまい ごめんなさい

ドッグラン1

この日 行ったランは 手賀沼ドッグラン。

ドッグラン2

昨日と一昨日の記事で 「ちょこたん 随分楽しんだんだろうな~」
って思った あなた! 残念!

ドッグラン3

半分以上 この状態で抱っこでしたから。

ドッグラン5

わんちゃんのお友達がいないと つまらなかったよね~f^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
本日から実家に行くためコメント閉じてます!
お出かけ | トラックバック(0)
 | HOME | Next »