トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。





--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ё買ったものё

2016/03/31 Thu 08:00

昨日の記事でちょろっと書いた 欲しかったもの
それは、バッグ!
今では歴代 クレイサスのバッグを使ってたんだけど(財布もクレイサス)
今回は びばゆーのバッグにしてみました

かいもの1

まろろんからもらった お気に入りのキーホルダーももちろん付けてね♡
ほんとは お財布も併せてビバユーにしたかったんだけど…お財布事情により(悲

ビトンからコーチの財布が出てきたら ごちゃごちゃするけど
ビバユーからの クレイサスなら きょ、許容範囲だよね!?

かいもの2

で、手芸屋さんで こんなものもゲット^^
いつかやりたいと思っていた 刺繍と粘土♪
布をキャンバスに ちょこたんの刺繍をして その生地でトートバッグを
作って それでお散歩に行きたいの~♪
って、できるのか。ほんとに…。

かいもの3

ほんとにできるか すっごい不安だけど…。がんばる。
おとうたんに こんなん買ったよ~って本を見せたら
「次から次へとよくいろんなもの見つけてくるね~」だって。
だって、暇なんだもん。




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
昨日は ちょっと体調が悪くて ずっとお家で休んでました。
ちょこたん、ごめんね。
今日こそは おでかけしようね~♡
お買い物 | コメント(6) | トラックバック(0)




ё電車でおでかけё

2016/03/30 Wed 08:00

とってもお天気だった昨日 ちょこたんを連れて 
電車で柏まで行ってきました^^

マンションのエレベーターでのちょこたん

おでかけ1

昨日は とても 暖かかったので ちょこたんもきもちよさそうね♪

おでかけ2

この日は 欲しいものがあって行ったんですが…
まずは マルイの前のカフェで一休み^^
春休みだからか お客さんがいっぱいで外観撮れずf^^

おでかけ3

ちょこたんを膝に乗せながら こんなに美味しそうなケーキを頂いて^^
ちょこたんも苺と下のタルトをちょこっとね

おでかけ4

結局カフェで1時間くらいまったりしちゃいましたf^^

おでかけ5

そのあと お買い物&駅周辺をお散歩
お昼に家を出たのに 帰ってきたのは 4時過ぎf^^
疲れたけど 楽しかった~♪ 




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
そのあと 昼寝を1時間ほど…(笑
お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0)




ёちょっと早かった病院ё

2016/03/29 Tue 08:00

九州地方のお友達が フィラリアの検査をしてきたとアップしてたので
ちょこたんも 連れて行ってみました。

で、でも…ちょこたん地方は 毎年5月末からの投与になるので
4月中旬からしか検査ができないって 言われちゃいましたf^^
そんな気はしてたんだけどね

病院1

で、去年からちょっと経過観察の件も 再検査。それはまた後日

病院2

公園で鳩が 集団でいたところに ちょこたんが突っ込んでいって
飛び立った瞬間

と、それに びびりまくる ちょこたん(笑

病院3

サクラはまだだったけど 枯葉だった公園に緑がしげって
シロツメ草もたくさん生えてて

病院4

春は もうすぐ そこまでだね ちょこたん^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
検査だけで 結構な出費f^^
でも、できることはやっておきたいですよね。
今日のこと | コメント(7) | トラックバック(0)




ё執念が勝った日ё

2016/03/28 Mon 08:00

昔はとっても食が細くて 食べムラがあったちょこたん
最近は ちゃんとお皿からフードを食べてくれることも増えました。

フード1

この日も お皿の上のフードを完食したちょこたん
でも、 お皿の下にこぼれた フードも食べようと頑張ってます(笑

フード2

可愛いから このまま見てようかなって思ったけど 

フード3

あまりにも必死で可哀想だったので(笑 お皿を取ってあげました

フード4

この日は ロング散歩の後にご飯を食べたから
とってもきもちよさそうに お昼ねをしていたちょこたん

フード5

ちょこたんが 何をしていても 見ていて癒される私です




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
そろそろフィラリア検査の時期ですね!
4月に入ると混みそうなので…。そろそろ行っちゃおうかな
お出かけ | コメント(5) | トラックバック(0)




なんだか 時間がないわたし。
きっと ドラクエやってるからね。

かんたん1

なわけで ちょっと前の撮った写真をまたアップ

かんたん2

ほ、ほら、前アップした時は 画質にこだわってなかったから(汗
トリミング前のぼさおちゃんだけど 毛並みもきれいに写ってるでしょ?

かんたん3

写真を撮ることもできず 超絶な手抜きな感じですが…。

かんたん4

だってしょうがないじゃない。
ドラクエ楽しいんだもの。




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
そして、本日はおとうたんと都内へおでかけ。
ちょこたん、ちょっとお留守番お願いね。
今日のこと | トラックバック(0)
 | HOME | Next »