トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ぷれ○んと企画開催中です!⇒ 
ぷ○ぜんと企画の応募は↑の記事からのみになります
本日お昼の12時までです!


久しぶりに2連休だった おとうたん
最近仕事が忙しくて連日の土曜出勤。お疲れ様です(泣
せっかくなので ちょっと遠出をしようと つくばへやってきました

そぬーて1

前回 3人で行って お気に入りになった ソヌーテです

そぬーて2

おとうたんが つまみとビールを堪能している間
私とちょこたんは ちょっとお外をお散歩

そぬーて3

戻ったら 来てました!
大きすぎる ハンバーグ!

そぬーて4

これが めちゃくちゃ美味しかった~♡
また絶対食べに来たいな~^m^

そぬーて5

ちょこたんにも 付け合わせのお芋をおすそ分け。
食にあんまり興味のないちょこたん。
人の食事を欲しがらないので 外出先でも 本当に助かるわ




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
食事が終わったら 筑波山で
ちょこたん孝行です
お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)




ёつくば梅まつりё

2016/02/28 Sun 08:00

ぷれ○んと企画開催中です!⇒ 
ぷ○ぜんと企画の応募は↑の記事からのみになります


昨日、3人で つくばの梅まつりに行ってきました

うめ1

まだ7分咲きだった梅だけど

うめ2

とってもきれいでしたよ~^^

うめ3

ってことで簡単報告!
詳細は後日^m^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
さんちゃん、まじすか?
合格に投票したのに!
お出かけ | トラックバック(0)




ё祝!2000回!ё

2016/02/27 Sat 08:00

本日、ちょこたんブログ めでたく2000回目のアップを迎えました!

ぷれ1

飽きっぽい私が こんなに続くとは 誰が想像したことか!
これもひとえに 毎日遊びに来てくださり、コメントをくださり、応援してくださる
皆様のお陰です~!!

ってことで ぷ○ぜんと企画を結構したいと思います!

ぷれ8

っていっても…f^^
ほんとにしょぼくて申し訳ないんですが…。
今 どはまり中の デコった リボンビタットです。
これを使えば 80枚入りとかのウエットティッシュが最後の一枚までしっとりです♪

ぷれま1

本来ならば、お色ごとに抽選をするべきなのですが
7種類と多いので 今回の ぷ○ぜんと企画は 当選された方に
第一希望から第7希望までお伺いして 尚且つ
ご連絡を頂いた順から ご希望のお色を発送させていただきます!

ぷれま2

ちょっと写真が暗くてごめんなさいf^^

なお、2月29日 お昼の12時まで とさせていただきます
抽選結果は 3月1日の記事でアップさせていただく予定です。
また、こちらのコメント欄からのみの受付とさせていただきます!
お返しは不要!とさせていただきます!

ぷれ9

当選された方への ご連絡はこちらからいたしません。
応募されましたら、必ず抽選をご確認してくださいね^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
とてつもなくしょぼすぎて ご希望される方がいるのかどうか…。
それが一番心配ですf^^
プレゼント企画 | コメント(46) | トラックバック(0)




ё玉ボケ写真 再びё

2016/02/26 Fri 08:00

15:39追記
ブログトップ画像、アニメ変更しました!
スマホだとみられないので PC版を選んで頂けるとみられるようになります^m^


昨日、ちょこたんと ちょっと遠い公園へ車でおでかけ

なんだかいいかんじの 切り株があったので(笑

たまぼけ1

昨日は うす曇りで 日差しが弱かったんだけど… 
もしかして あれ、できるんじゃないの?!って思ってやってみました

たまぼけ2

そうです!玉ボケ!
うす曇りでも 結構きれいに玉ボケができたから
今度は ぴーかん天気の時にやってみよ~^m^

たまぼけ3

桜の時期に 桜をバックに木漏れ日で玉ボケなんてやっちゃったら…
サイコーなんだろうな~^m^

たまぼけ4

ちょこたん、お付き合い、ありがとう^m^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
さて、以前予告していた プレゼント企画ですが…
明日予定しております。 でも、ほんとにしょぼいのでご期待されないように…。
めでたく明日で2000記事を迎えるのです^m^
そして、本日226事件…。はい、おとうたんとのお付き合い記念日です どうでもいい?笑
おさんぽ | コメント(13) | トラックバック(0)




久しぶりですが、イラストオーダーのご報告がたまっておりましてf^^
スワロでデコッた写真もあるのですが それを載せているといつになるやら~
なので、イラストのみで ご報告

まずは、ぷりんとごま の

ぷりんちゃん^^ 大好きなパンダさんと🐼

purinm.jpg

そして、 ごまちゃんは 大好きなお米と^^
おくちに お米の粒がついてるのが また萌え~です

gomaum.jpg

お次は 大人気ショップの はっち堂さん^^
まずは、ショップのカードとしてのオーダー
ママさん作のかわいいお洋服をきて頂いて
ママの大好きなビタミンカラーの背景でまとめてみました

hacchi文字なしm

次に、 ブログのバナーとしてオーダーいただいたもの。
大好きな太陽と 青い空に 元気にジャンプ^m^

hacchibm.jpg

最後が インスタでなかよくしてくださっている
まりりんさんからのオーダー^^
ちょこたんとお誕生日が同じ のこちゃんと あんこちゃん^^
着物で 見返り美人です^^

nokoannkom.jpg

そして、今月いっぱいまで 受注中の サクライラスト。
お友達から 子供は描いてもらえないのかな~?ってことで
描いてみました。

なかなか 可愛い^^♡

sakura88m.jpg

イラストばかりだったので ちょこたんの写真を一枚。

イラスト

イラストのご報告がまだまだたまっております。
まとめてのアップになってしまい、申し訳ありません~(泣





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
写真がで大きかったかしら?
ちょっとこのテンプレに合うサイズ、模索しなくては!
イラストオーダー | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »