トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё今年もありがとうё

2015/12/31 Thu 08:00

1月17日オフ会 連絡用記事に追記しました!
参加者の皆さま、確認お願いいたします!


実家に帰ったときに 今年最後のお墓参りに行ってきました

お墓参り1

今年 みんなが 怪我もなく健康に暮らせたのは
見守っていてくれたからだよね^^

お墓参り2

今年も 今日で終わり。

お墓参り3

みなさま よいお年を お迎えください

お墓参り4





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
本日コメント 閉じさせていただきます
もし、ご挨拶を~という方がいらっしゃいましたら
こちらから お願いいたします! ⇒ 
佐野 | トラックバック(0)




ё年末のご挨拶ё

2015/12/30 Wed 08:00

今年も残すところあと二日。
みなさん、やり残したことはありませんか?
私は しこたまありますよ!

そして 私は 明日の ガキ使が楽しみでしょうがありません
去年も言ってた気がする!

今日は ちょこたんから みなさんへのご挨拶を…。

あいさつ1

今年も たくさんのお友達と遊ぶことができて 本当に楽しい一年でした。
遊んでくれた みなさん、ありがとうございました^^

あいさつ2

また 忙しい時間をさいて ちょこたんブログにいらしてくださり
ありがとうございました^^

あいさつ3

なんの情報も発しない ただの溺愛ブログですが
来年もなにとぞよろしくお願いいたします^m^

えっ?ズラの耳がずれてるって?!
撮ってる時は気づかなかったんです!




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ズラの詳細は年があけてから
そして、年末の忙しい時に ブログのトップ画像をアニメ風に
してみました^m^ めちゃ時間かかりましたけどねf^^
スマホでスマホ画面で見てらっしゃる方は一番下にある PC版 で見てみてね♡
今日のこと | コメント(21) | トラックバック(0)




ёやっぱりお邪魔虫ё

2015/12/29 Tue 08:00

昨日、ちょこたんちは みんなで大掃除!
タイルカーペットを全部はがして洗濯、フローリングの
雑巾がけをしました

そうじ1

フローリングが好きではないちょこたん
ちょっと しょんぼり

そうじ2

カーペットが乾いたところで 敷き詰めます

そうじ3

っと、ちょこたん いつもの お邪魔虫^^

そうじ4

ひと段落ついたところで おとうたんが会社でもらった
金箔のついたケーキを頂きました^^ んまかった~

そうじ5





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
大掃除、だいたい終わったので 今日は3人で
街にでも繰り出しましょうかね
今日のこと | コメント(3) | トラックバック(0)




ё今年最後の接待終了ё

2015/12/28 Mon 08:00

クリスマスイブイブの23日から 実家の両親が我が家にやってきて
みんなで楽しいクリスマスをすごしました^m^

ちょこたんも いっぱい遊んでもらって うれしかったね♡

接待1

で、我が家に2泊した後に 私も一緒に実家に行って2泊
その間に 久しぶりに 古今東西に行ってきました♡

接待2

日替わりランチのパスタがトマト系だったのでうれし~^m^

接待3

実家の両親が泊りに来ると なんやかんやと色々買ってくれて
家計が潤う我が家 いつもありがとうございます またよろしくです

なのに、ここもおごってもらう始末f^^

接待4

その代わりといってはなんですが 来年も親孝行(?)頑張ります~

接待5

目がしじみだけど ちょこたんも とっても感謝してるはず!

接待6





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
実家に帰った時も あれやこれやと 持ちきれないほどの
お土産を頂いております。 ありがたや~
でも、たま~に プレゼントちゃんとしてますのよ!
なもんで、財布やらバッグやら 母とはおソロが多いのです。
今日のこと | コメント(6) | トラックバック(0)




ё恵比寿でキラキラё

2015/12/27 Sun 08:00

ランチを食べ終わったら 中華料理屋さんの目の前にあった
カフェで デザートを頂きました^m^

美味しかったけど かな~り 苦しかったわf^^

ラスト1

ここで 3ショット^m^ 夢みたいだわ~♡

ラスト2

あれ?モアナちゃんは?って思ったあなた。
モアナお嬢様は 諸事情により 特別に一人席よ♡

ラスト3

カフェでまたまた 話しすぎて(笑
予定がだんだんと狂ってきましたよ

みんなで焦って 恵比寿ガーデンプレイスまで早歩きで向かって
私は かなりへとへとで ついていくのがやっとでした

ラスト4

はい、ここでの集合写真も 惨敗
キラリは空気椅子に挑戦中?!笑

ラスト5

でも、ここで 4わんいいかんじに マテができて
やっと 写真が撮れた~と思ったら
真ん中に アリキラママが(笑

ラスト6

その後も 次々と脱落者が出て 最後まで残ったのは
ちょこたんでした。

ラスト7

とっても素敵だった イルミネーション^^
来年の一月前半までやってるそうなので
今度は おとうたんとちょこたんと3人で行ってみようかな^m^

ラスト8

素敵なプランを考えてくださった モアナママ♡
そして、2わんを連れてきてくださった アリキラママ♡
楽しい時間をありがとうございました♡ またお会いしたいです^m^




かわいいアリキラには こちらから会えるよ! ⇒ 




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ヨーグルトの妖精 アリアに会えて幸せ♡
ブロともさんと | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »