トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。





--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ё最後はやっぱりё

2015/11/30 Mon 08:00

単焦点散歩の続きです

凛々しいちょこたん めずらしい ^m^

モデル1

きりっとしちゃって めずらしいわ^m^

モデル2

凛々しいきりっとしたちょこたんもかわいいけど

モデル3

やっぱりちょこたんは これよね^^

モデル4





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ちょこたんの笑顔がさく裂した
単焦点散歩 これにて終了です^m^
お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)




ё単焦点最強ё

2015/11/29 Sun 08:00

金曜日、所用でおでかけだったのですが
ちょこたんも一緒に連れて行ったんです。
んで、帰りに 近くの公園へ行ってきました^^

公園1

この日は ミレーレスには単焦点をつけて出発。

公園2

やっぱり 単焦点 最強だね
背景のボケ感がはんぱないわ。

公園3

ただ、単焦点はレンズで距離を調整できないから

公園4

こんなにアップが多くなるんですけどねf^^
ま、でも可愛いからいいんです~^^

公園5





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
単焦点散歩、あと一日続きます。
だってかわいい写真がたくさん取れたんです
お出かけ | トラックバック(0)




ёやっとの完成ё

2015/11/28 Sat 08:00

さてさて、ミシンを見るのもいやになっていましたが
やっとこ完成いたしました。

ドレス1

…ドレスドレス と言いながら…
… はい、だたのバルーンワンピですf^^

ドレス2

袖に 黒のフリフリをつけようかと思っていたのですが…
時間と私の気力もなくなってきたため これにて終了~f^^

ドレス3

前回作ったタキシードも 今回のワンピも 
表面から見える縫い目はすべてゴールドです。
おソロを着た2わんが並んだ姿を思い浮かべると…
もう、今から やばいっすな!

ドレス4

ってことで、今日から大阪に行ってきます~!
今回、ブロ友さんは会えず~f^^。
また今度帰省した時はよろしくです~




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
こなっちゃんがタキシードなら
ちょこたんは ドレスでしょ?
ハンドメイド | トラックバック(0)




ёおうちかっとё

2015/11/27 Fri 08:00

昨日は ちょこたんを丸洗い & おうちかっと

かっと1

最近、ちょこたん シャンプー中に 文句言うんですよ~(笑
それがなんとも可愛くて^m^

かっと2

今回は 結婚式にちょこたんもおよばれしてるので
念入りに…。
って、よく見ると つんつん 飛び出してますけどf^^ ま、いーや。

かっと3

さて、シャンプーカットも終わったし 残るは ドレスのみ。

かっと4






お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
明日出発なのに ドレスはまだ未完成だぞっと。
それなのに 今日 おでかけしちゃうぞっと。
セルフトリミング | コメント(7) | トラックバック(0)




ё今年最後のお勤めё

2015/11/26 Thu 08:03

毎月25日はフィラリアのお薬の日

フィラリア1

ちょこたん地方は 5月から11月にかけての投与になります

フィラリア2

実は、先月の25日にお薬をあげてから薬の残りを見てみると
あと一個あるはずなのに、な、ない!!
ってなわけで 慌てて動物病院へ一つだけ もらいに行ってきましたf^^

フィラリア3

先生いわく、一度に10個あげても 全然問題ないから
あげたか忘れたときは 念のためもうひとつあげたほうがいいと。
ひとあんしんf^^

フィラリア4

でも、おかしいな~?
ちゃんとカレンダーに印つけて 投薬カレンダーにあげた日を
記入してたのになf^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
さて、今日は ドレスの仕上げと
ちょこたんのシャンプーカットだよっと。
今日のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »