トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




クリスマスイラスト オーダー受付中!⇒
昨日はたくさんのオーダーありがとうございました。
只今順番にご連絡させていただいております


先週の土曜日のこと
もうねたばれしてますが デートしてきました^^

デート1

わんこブログ界の3大アイドルの一人^^
あのこむ様と遊んできました

デート2

あ、安心してください
あずきもいますよ

デート3

着いてすぐにランでちょこっとランラン。
ラブラブな2わんを 陰でじーっと見つめる 兄あずき

デート4

妹を手玉に取った 取ったっけ?笑 ちょこたんを
陰から じとーっと見つめる 兄あずき

デート5

そんな 兄あずきの気持ちなんてなんのその~な
やんちゃこむ。

デート6

ココさんとこで ばればれ~だけど
ほんとにラブラブだった ちょこたんとこむさん。
アイドルと仲良く遊んでくれて おかあたんは 嬉しいぞ。

私がもたもたしているうちに こちらはちょこたん編終了~ ⇒ 



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
こむさん、あえて嬉しかったよ♡
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)




うそついてごめんなさい。こむさん編は明日から。
えと、今日は 昨日やっとこ書き終わったイラストを
紹介させてくださいf^^

以前、こんなの書いてまっせ~って言ってたの
覚えてますでしょうか?
はい、みんなでクリスマスパーティー!です

Xmasmo.jpg

印刷したものがこちら

クリスマス1

リースや

クリスマス2

ツリーにはストーンを

クリスマス3

モールには ラメのりを 付けてみました
角度によってすごくきらきらしてキレイです^^ 他のイラストにも大活躍の予感^^

クリスマス4

こちらのイラスト、4わんまで書き込むことができます。
ただし、1わんだけの場合、位置は③で固定とさせていただきます

クリスマス5

1わんだけの場合でも、①のにゃんこさんはいらないな~と思ったら
おにゃんこさんに退場していただくことも可能です。
おにゃんこさん、ごめんなさいね~(泣

Xmasnoneko.jpg

多頭の方は ①~④ でそれぞれ指定していただきます。

にゃんこさん、うさちゃん、くましゃんはそれぞれ退場していただくことは
可能ですが 位置を変更することはできません。
たとえば 3わん飼いで ①、③、④を指定した場合、①のおにゃんこさんと
④のくましゃんには退場していただき ②のうさちゃんも ちょっと…というかたは
うさちゃんも退場していただきます。

オーダーにつきましては こちらから  with*CHOCO* 
11月20日までの受付ですが、一定数に達しましたら終了させていただきます。
12月までにはお手元に… と思っていますのでご理解くださいませ。

こちらのイラスト、データのお渡しはできませんのでご了承ください。
印刷、装飾したものを送付させていただきます。
同じものを複数毎ご希望の場合は 1枚1000円で承ります。
(お友達わんこと一緒にオーダーして複製のほうがお得かもです)
2わんまで追加料金なし。3わん目以降+500円ずつです。




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ちょっと説明がわかりにくいでしょうか?
説明がへたくそでごめんなさいf^^
イラストオーダー | コメント(3) | トラックバック(0)




ёジャイアン理論ё

2015/10/29 Thu 08:00

さて、昨日の続きです。
たった今遊んでいたおもちゃを奪われたちょこたん

おれのもの1

一瞬別のおもちゃで遊ぶも まだまだ未練があるみたいで

おれのもの2

苺ちゃんのまわりをうろうろ

おれのもの3

んでもって また戻っても やっぱり それが欲しいみたいf^^
胸がきゅーんとして かわいすぎる^^♡

おれのもの4

でも、最後には 2わんで仲良くもってこい遊び^^

おれのもの5

知ってた?

おれのもの6

ジャイアンって ほんとは とっても優しいってこと^^

おれのもの7





かわいい苺ちゃんのブログはこちらから ⇒ 


お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
おもちゃが欲しいちょこたんが 可愛すぎて
たまりませんでした♡
明日から こむさん編、はーじまるよー!
ブロともさんと | コメント(4) | トラックバック(0)




ё女ジャイアン本領発揮ё

2015/10/28 Wed 08:47

さて、美ブランチでハンバーグを1時間かけて食べた後(苺ママが)は
我が家に移動しましょう~^^

お水を仲良く飲む2わん♡かわゆ^^

じゃいこ1

ママのお膝でまったりする苺ちゃん♡かわゆ^^

じゃいこ2

そんなかわゆ♡な苺ちゃん^^
ちょこたんが遊んでいたおもちゃを ぶんどってどっかにいっちゃいました。
だって、ジャイアンですから(笑

じゃいこ4

果たして、ちょこたんは 自分のおもちゃを取り戻せるのか?!

じゃいこ5





かわいい苺ちゃんのブログはこちらから ⇒ 


お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
次回感動の?最終回。
その次からは もうばれてますが
こむさん編始まります^^
ブロともさんと | コメント(3) | トラックバック(0)




ё危険な女ё

2015/10/27 Tue 08:00

先週の平日のこと かわいいかわいい苺ちゃんとデートしてきました

はじめまして1

まずは 私の大好きな 美ブランチさんでランチ^^
バイキングなので ママさんと交代でとりに行きます^^

んで、苺ちゃんのままさんが バイキングを取りに行くと…

はじめまして2

その小さな体のどこからそんなでっかいサイレンが鳴り響くのかと
思うほど 叫びまくる苺ちゃんf^^
声の大きさを文字で表現してみました

はじめまして3

さすっていれば ちょっとはましになるかな?と思い
苺ちゃんのほうに行っていたら 今度はちょこたんがやきもちをやいて
ひんひん言ってるし(汗
結局 苺ちゃん、私がさすってもなんのそので 声をはりあげてましたよf^^

はじめまして4

そんな危険な女を 不思議そうに見つめるちょこたん
でも、苺ちゃんの恐ろしさはこんなもんじゃないからね^m^

危険な女5

食べるのがスーパー遅い苺ママ(笑
こちらのハンバーグを食べるのに1時間。
最後のほうはもう かっちかちだったでしょ?(笑

危険な女6


かわいい苺ちゃんのブログはこちらから ⇒ 


お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
だまってれば可愛い子、あなたのまわりにいませんか?
苺ちゃん、そんなタイプです。
ブロともさんと | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »