トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




昨日のこと
先日購入したラグジュアリーのシャンプーリンスを初めて使ってみました

シャンプー1

警戒するちょこたん
そうです、この直前にお耳をじゃぶじゃぶ洗われて
私に対して 疑心暗鬼になっとります

シャンプー2

1時間半後… ふわふわ~なちょこたんの完成です^^

シャンプー3

使ってみての感想
シャンプー よごれがすごく落ちるかんじ。毛がきゅっきゅいうかんじ
リンス 匂いは全然きつくない リンス後の匂いを求めている人には不向きかも
     ただ、私の水に対するリンスの量が少なかった可能性あり 
     あ、でもボトルで直接匂いをかいでも そんなに感じませんでした

     でも、少量ですごくふんわりします

シャンプー4

はじめて使ってみたラグジュアリー
ちょこたんの定番シャンプーになりそうです^m^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
新成分クロテインカシミアってのが入っていて
カシミヤヤギの毛の成分を分解して入れてるそうですよ
だから高いのか?
セルフトリミング | コメント(7) | トラックバック(0)




ё感動の最終回ё

2015/07/30 Thu 08:00

さてさて かわいいまろろんとのデートも今日で最終回です^^

らすと1

せっかくだから 2ショットを…と思ったんだけど

らすと2

まろろんが身の危険を感じて脱落f^^

らすと3

パパラッチブロガーに狙われて びびるちょこたん(笑

らすと4

抱っこされて やっと2ショットが撮れました^^

らすと5

んで、以前 まろろんママから このかわゆいキーホルダーを
頂いたんだけど、そのとき まろろんとおソロだよ~って聞いてたの。

らすと6

キーホルダーの2ショットも頂きました♪

まろろんご一行様、楽しい時間をありがとうございました^^
また是非是非あそんでくださいね♪




かわいいまろろんには こちらから会えるよ ⇒ 




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
まろろんのママさんは、センスがとってもいいんですよ~^^
私も見習わなくちゃ!
ブロともさんと | コメント(4) | トラックバック(0)




ёパパラッチブロガーё

2015/07/29 Wed 08:00

まろろんとの楽しいデートの続きです^^

撮影1

まろろん家、お互いを ~ちゃん ~くん って呼び合って
とってもラブラブです^^ 暴露したった

撮影2

ブロ友さんと会えば 必ず 行われる 撮影会
私も まろろんのベストショットをゲットしようと必死です

撮影3

まろろんの 視線欲しさに きちがいの如く叫ぶわたし
と、それを冷ややかな 視線で見つめる まろろん

撮影4

私の ガラスのハートは 粉々に砕け散ったので
ちょこたんを撮影して ガラスのハートの修復を行います

撮影5

あらん、ちょこたん すごくいい感じよ~^^

撮影6

ホストクラブの店頭にある ホストの紹介写真っぽくなくもないけども…f^^

撮影7

単焦点だと 暗いところでも ぶれずにキレイに撮れるわね

撮影8

まろろん家のカメラ2台にも ちょこたんホストが写ってるかしら^^

かわいいまろろんには こちらから会えるよ ⇒ 
昨日、リンク貼るのわすれてたみたいf^^ ごめんなさいf^^



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
明日は 感動の最終回!
ちょこたんへ | コメント(6) | トラックバック(0)




ёこの感動を伝えるためにё

2015/07/28 Tue 08:00

やっとこ写真の編集ができましたので まろろんとのデートの続きですよ^^
もう最終回まで編集できたので ノンストップでいけますよ~^^

料理1

間があいたので お店の紹介を もういちど
この日 お邪魔したのは シェ・マシオ

料理2

チーズフォンデュのお店です^^
ちなみに 明太子が一番おいしいよ^^

料理3

付け合せのパンもてんこもり^^

料理4

トマト系のパスタと

料理5

看板の ダチョウのお肉  くせがなくてとてもおいしかったです

料理6

お料理がとてもおいしくて 感動したので
今日はお料理のお写真をメインで^^

料理7

まろろんとちょこたんも 付け合せのお野菜とパンをちょこっと
頂きました^^
ちなみに、わんこメニューはありません

料理8

ここのお部屋、貸切で使えます^^
6人くらいなら入るかしら?




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
一緒に行ってやってもいいよ~って人、いる?^m^
ブロともさんと | コメント(9) | トラックバック(0)




ё暑さに負けた日ё

2015/07/27 Mon 08:00

昨日は お絵かきにせいをだしてたら もう 夜中の1時!f^^
まろろんデートの予告しときながら…なんですが…f^^
頭を使わなくても書ける記事からf^^
オフ会記事は いろんな写真を組み合わせて 色々捏造するので(笑
とても時間がかかるのですf^^ まろぱぱよ~ 写真編集しにきてちょ~


さて、玄関網戸を買って 鼻息荒くしていたわたくし

あつさ1

ベランダにこまめに 打ち水したり バスタオルに水をかけて 気化熱で涼しくなろうとしたり

あつさ2

色々 悪戦苦闘をしてきましたが…

あつさ3

もう、ここまできたら 玄関網戸があろうとも 風(熱風)が入ってこようとも
暑いもんは暑いんです! よし!言い切った!

あつさ4

節電、節電と なんか 大切なことを忘れてた気がするわ(泣
真夏も毛皮を着ているちょこたん、ごめんね
一応暑さ対策で 凍らしたネッククーラーを30分くらいで交換はしてました
あ、ネッククーラー、4本あって全部凍らせてて お散歩のときは必ず凍らせたのを付けてきます


あつさ5

今年初めてのエアコンが 7月24日。
なかなか頑張ったほうじゃないかしら。




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
エアコン、28度の微風で付けてるけど
温度が2度下がっただけでも こんなに快適なのね。
ただ、直接風にあたらないように 気をつけねばね
今日のこと | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »