トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。





--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ёちゃいまっせー!ё

2015/06/30 Tue 08:05

昨日の記事で…
私の書き方が悪かったんだけど、32ぴきで集まったんじゃないんです~f^^
んとね、32wan!っていうドッグランがあるんだけど そこでよく集まるお仲間ってことですf^^

さてさて、一緒に遊んでくれたお友達の紹介です

お散歩でもよく会う あんじゅちゃん^^
まっくろでちっこっくってお目目がきらきら~でかわいいの。
でも、単焦点、黒子ちゃん苦手かもf^^
あんちゃんの可愛さが伝わらなくて残念だわ。
今度はランでリベンジさせてね

めんばー1

お次は びびり王子 こぱんくん
ユニフォームは 日本代表なのに すんごいびびり。
写真も、なんかびびってるでしょ?
わんこが接近したときの 暴れ具合は 最強クラス。
もう、強いんだか弱いんだかわからんわ。
でも、こぱんがいれば ネタにこまらなそうだな

めんばー2

そして、 ラブちゃん^^
ステキなままさんのネイルにも ラブちゃんが入ってるよ^^
実は、ママさん、ちょこたんのブログをず~っと読んでいてくださったらしく
ラブちゃんのままさんから メールで今回の会のお誘いをいただいたのです。
ママさん、誘ってくれてありがとう~^^

めんばー3

そして、2ダックスちゃんを飼われている じゅに&あずき家。
お席が遠くてあずきちゃんとパパさんしか 写真撮れなかったわ。
パパさん、楽しいお話ありがとう~^^
ママさん、後でブログに遊びにいくね~^^
また会えるの楽しみにしてます~^^

めんばー4

と、看板犬の ゆららちゃん。
おめめくりくりで お耳がぴょこぴょこ動きます。
お店の中でも あっちへこっちへ お客さんの間を大移動。
みんな その可愛さにめろめろになってました

めんばー5

そして、マザコンちょこたん

めんばー6

ね?32ぴきもいなかったでしょ?
てか、はじめましてで32わんだったら さすがの私も行けまへん。




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ブロ友さんと遊んだときはリンク貼って紹介~だけど
今回はブログされてない方多かったので ご紹介が長くなっちゃったわ。
ま、みんな可愛かったってことが分かってもらえればそれでよし
お出かけ | コメント(13) | トラックバック(0)




昨日のこと ちょこたんと 殴りこみに行ってきました。
場所は ここ ⇒ ダイニング

かふぇ1

こんなに たくさ~んのお酒があって

かふぇ2

こんなにステキな店内で
ちょこたんの ストーカーのような刺さる視線はおいといて

かふぇ3

こんなにかわいい らっしゃい犬の ゆららちゃんがいて

かふぇ4

店内 わんこちゃんオッケーなんです!

かふぇ5

ちょこたん 店長にさらわれるの図

かふぇ6

ということで ご近所わん友さんの会に行ってきました。
ご近所わん友というか 32wan!でよく集まるお仲間の会に
参加してきましたよ~!

5時間の滞在で ちょっと いや かなり疲れたので
簡単に紹介。

久々に単焦点つけてったけど やっぱりいいね




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ほとんど はじめましての方々でした。
楽しい時間を ありがとうございました^^
ちょこたん、樽犬。
お出かけ | コメント(13) | トラックバック(0)




ёおはかまいりё

2015/06/28 Sun 08:00

エアロちゃんとデートだった次の日
ちょこたんと母と お墓参りに行ってきました

はかまいり1

この日も 蒸し暑かったから

はかまいり2

ちょこたん、ちょっとへばってる?
水分補給はこまめにね!

はかまいり3

わんこは 人間に見えないものが見えるって言われてるけど
ちょこたんには おじいちゃんが見えてたのかな?

はかまいり4





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ステキな日曜日を~^^
佐野 | トラックバック(0)




ёしじみな2人ё

2015/06/27 Sat 08:00

エアロちゃんとのデートも本日で最終回♪
土曜日なので さくっとね♪

この日は そんなに強い日差しではなかったけど まぶしかったようで…

20150625155627202.jpg

2わんとも 目がしじみ…(笑

さいご1

満面の笑みでだっこする えびちゃん(笑
めっちゃ楽しそうで モザイクがもったいない!

さいご2

粗品をお渡しするはずが、たくさ~んのお土産を頂いてしまいましたf^^

さいご3

ダイヤモンドユカイさんお勧めのケーキやさんのプリン、めっちゃ美味しかった♪
ダイヤモンドユカイさんのお子さんが始めてのおつかいで行ったケーキ屋さんよ♪

残念ながら 実家で完食のため写真はなし!




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
早くも また 古今東西のパスタが食べたいよ♪
でも、明日は はじめましてのわんこの会に出席してきます~^^

土日はコメントお休みです^^
ブロともさんと | トラックバック(0)




ёこの日も満足♪なランチё

2015/06/26 Fri 08:00

 エアロちゃんとのデートの続きです♪

料理1

気づいた方もいらっしゃるかもですが…
デートの場所は 毎度おなじみの 古今東西 です

ここは、わんこちゃんテラスオッケーなんですよ^^
佐野はドッグカフェは皆無だからほんとにありがたいの!

料理2

この日のパスタランチのパスタは トマト系♪
ランチはその日によって変わるらしいんだけど トマト系なら
いつも迷わずパスタにしてます
この日も変わらずんま~かった♪

料理3

そして、名物のアップルパイ。
こりゃまたうまかった^^

料理4

残念ながら、わんこちゃんメニューはないんですf^^

料理5

ま、ちょこたんは 私を見つめられていれば
満足のようですがね^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
じつは、この次の日、実家の母とまた行っちゃいました。
エアロちゃん、明日が最終回。
しゃべってばっかで写真がねーf^^
ブロともさんと | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »