トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёがっかりだった土曜日ё

2015/05/31 Sun 08:00

プレゼント企画やってます~ どうぞお立ち寄りを! → 

先週から、「今日は大洗に海見にいこうね~」って言ってたのに
所用ができて 私だけ午前中外出f^^ ちっくしょー!

帰ったらおとうたんが お昼を作っててくれました。

こうえん1

本当なら 大海原とちょこたんの写真をアップするはずが…
て、手賀沼とちょこたん…f^^

こうえん2

ま、楽しかったから いっか♪



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
青い海がみたいー!
お出かけ | トラックバック(0)




ёやっと変えましたё

2015/05/30 Sat 08:00

プレゼント企画やってます~ どうぞお立ち寄りを! → 

先日、やっと変えました。
はい、アイフォン6に。

あいふぉん1

あれ?
なんか可愛いこちゃんが怒ってる?

あいふぉん2

いいじゃん。おかあたんのお気に入りなんだもん

あいふぉん3

アイフォン6とプラスとで迷ったんだけど
プラスってすっごくおっきいのね。

あいふぉん4

おとうたんも6に変えたいんだって。
でも、同期とか分かんないから 出来るのかしらね^m^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
優しいから 同期してあげよ。
土曜日、楽しんで~^^
今日のこと | トラックバック(0)




ё最近のお散歩事情ё

2015/05/29 Fri 08:00

プレゼント企画やってます~ どうぞお立ち寄りを! → 

めっきり暑くなった 今日このごろ

さんぽ1

9時半におうちを出たこの日。
もう、お日様はじりじりと攻撃を開始してました。

コンクリの地面を触ってみたら 結構あつくなってたので
ちょっと短めに帰ってきましたf^^

さんぽ2

そろそろ8時くらいにはお散歩開始しないとだめかしら。
真夏になったら朝のおさんぽ、行けないなf^^

さんぽ3





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
2食2散歩昼寝つきのちょこたん
おさんぽ | トラックバック(0)




ё背後の物音ё

2015/05/28 Thu 08:00

プレゼント企画やってます~ どうぞお立ち寄りを! → 

昨日、プレゼント企画の撮影をし終わってほっと一息ついていたところ
背後から  かさかさ~ かさかさ~ と不気味な物音がしました。

ふと 振り返ってみると サンキャッチャーが入っていたビニールの
粘着部分が ちょこたんのあんよにくっついていたようで
私に必死にアピール!

かさかさ1

かわいかったので 写真を撮ろうとカメラを持ち出したら
すぐに取れちゃいましたf^^
なんだよ~ もうちょっとくっ付けててよ~

かさかさ2

コメントのお返事、近日中にしますのでお待ちくださいませ。





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
本日お出かけ予定につき簡単更新f^^
今日のこと | トラックバック(0)




ёプレゼント企画!ё

2015/05/27 Wed 08:00

予告とおり、本日。 プレゼント企画をやりたいと思います~
お待ちしていただいた方(いるのか?)ごめんなさい~f^^

プレゼント1

①青いやつ
 
プレゼント2

②ぴんくいやつ

プレゼント3

③黄色いやつ

プレゼント4

内容はすべておなじです~
シンブリーファイドMサイズ、ニーム&シトロネラスプレー125ml
 ちょこたん大好きスライピー、サンキャッチャー40mm
あと、ハガキサイズのイラストで、それそれのカラーに合ったイメージのものを
描かせて頂きますf^^

プレゼント5

サンキャッチャー普及委員会の委員長としては
サンキャッチャーのすばらしさを少しでも多くの人に体感してもらいたいのです。
40mmの大玉なので 大きな虹の光のシャワーを浴びれますよ!

プレゼント6

あと、ちょっと間に合わなかったのですが、ちょこたんも大好きなおやつも
一緒に送らせていただきます~^^

おにんぎょうさんのかわいさが伝わらなくてごめんなさいf^^
「シンプリーファイドM」で検索すると かわいい画像が見れまっせ!
ちなみにちょこたんは あおいやつで毎日遊んでます^^

なお、期限ですが…
5月31日23時59分までです
応募者多数になった場合は、申し訳ありませんが抽選とさせていただきます。
のいずれかをご記入ください
こちらの記事のコメント欄からのみ
受付となっておりますので、お願いします。
毎回メールフォームから送られるかたがいるのですが、対応しきれずこちらからご連絡はしておりません



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
一応、今回のプレゼント企画で最後にしようとおもってます。
11月で5周年を迎えるので、もし、できるような状況だったら
ご連絡します~^^
プレゼント企画 | コメント(66) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »