トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё暴露ё

2015/04/30 Thu 08:00

お留守番つながりで…

事情1

ちょこたん、お留守番中は おむつ男子!
だって、あっちこっちにしっこしちゃうんだもん。

私がいるときは ちゃ~んとトイレするのよ。私の目をみつめながら。
きっと、寂しかったり 不安だったりすると 粗相しちゃうのかもね

事情2

えへへ~ 暴露したった~^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
お絵かきに夢中になりすぎて
写真の編集に時間がとれませんでしたとさf^^
今日のこと | トラックバック(0)




ちょこたんはお留守番してもらって お出かけして帰ってくると

留守番1

ちょこたんは お留守番中 どこで何してたかまるわかりなの

留守番2

なんでかって?
それはね、ソファーのこの部分、へこんでるでしょ?
ここは ちょこたんの定位置

留守番3

そして、帰ってきて ここを触ってみると あったかいの。

この日も ここでねんねしながら待ってくれてたのね。
ほんとは どこにでも一緒に行けたらいいのにね。




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
祝日ですね。
みなさん、どちらへ?
今日のこと | トラックバック(0)




ёちょこたんの初体験ё

2015/04/28 Tue 08:00

日曜日のおはなし。
この日は おとうたんの免許の更新だったので みんなでおでかけ

ちょこたんを私は 車で一時間半(笑 まってて
その後手賀沼に行って来ました

ボート1

ずっとちょこたんと一緒に乗りたかった スワンボート!

ボート2

3人で乗り込みました~

ボート3

でもでも、この日は 強風につき
波がざっぷんざっぷん ボートもぐらんぐらん

ボート4

3人でそうそうにグロッキー状態f^^
なので、時間ももうちょっとあったんだけど
おりることにしました

ボート5

ちょこたん、震えてたから きっと怖かったんだと思うわf^^

ボート6

そうね~、やっぱり 陸のほうが
おかあたんもいいわ~^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ちょこたん、もう二度と乗せないから
安心しなさ~い! た、たぶん…
お出かけ | トラックバック(0)




ё誕生日の過ごし方ё

2015/04/27 Mon 08:00

4月23日はおとうたんのお誕生日でした。
平日だったので 土曜日に みんなでお祝い^^

土曜日1

…って言いながら…f^^
いつもの手賀沼で みんなでお弁当を食べて

土曜日2

ちょこたんが 公園で あは~^^

土曜日3

で、夕方 楽しみにしてた これ が届きました

土曜日4

年末に再放送していた 「ごちそうさん」で 登場した 柿の葉寿司
おとうたんと おいしそうだね~って言ってたんだけど
お正月に大阪に新幹線で帰ったときに駅弁で食べて激うまでした。

土曜日5

なので、ネットでみつけて 即購入!

土曜日6

お味は さけ、さば、たい の三つ。
たいは硬くて食べづらかったから… 
今度頼むときはさけさばの2種類にしようかな




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
柿の葉寿司、二日にわけて食べました^^
おいしかったです~^^
今日のこと | トラックバック(0)




ё予想外のお得ё

2015/04/26 Sun 08:00

昨日の続き
公園で休んでたら 八重桜が満開になってました

桜1

もう、満開の桜はみれないかな~って思ってたから

桜2

なんだかお得な気分♪

桜3

ちょこたんも 堪能したかな^^

桜4





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
もう見納めかな?
お出かけ | トラックバック(0)
 | HOME | Next »