トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




だいぶ前のことになりますが…f^^

いつもかわいいおしゃまな 里菜ちゃん
のママさんからオーダーをいただきました^^

オーダー1

お気に入りのうさちゃんのお人形さんをいれてほしいというご要望に…
ママさんと一緒に考えて 「アリスのティーパーティー」風にしてみました

いつもかわいい舌をちろっとのぞかせている里菜ちゃん^^
ママさんのご希望もあり 舌チロも遠慮なく書かせてもらいました!

オーダー3

里菜ちゃん、ママさん、オーダーいただきありがとうございました!

オーダー2

ブログの更新、まってるよ~ ママさん~^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
こんなところでピクニックしたら、楽しいだろうな~^^
イラストオーダー | トラックバック(0)




ё謎の小包の正体は?ё

2015/03/30 Mon 08:00

みんなで実家に集まった お彼岸の翌日

おひがん1

ちょこたんちと 妹夫婦で お墓参りにいきましたよ^^

おひがん2

そうちゃ~~ん^^
私が作ったスタイつけてくれてるのね~♪

おひがん3

作ったはじめは あれ?ちょっとちっちゃいかな?って心配だったけど
それ以上に そうちゃん ちっちゃかったんだね

おひがん4

みんなでお線香あげてお花あげて
喜んでくれてるかな~?

おひがん5

さて、帰ろうと歩いていると…
はまちゃん(妹まりこのだんなさん)が何か小包を抱えていますよ

おひがん6

あら、やだん
小包はそうちゃんだったのね^^

おひがん7

こら~!そうちゃん、なにやっても可愛いんだから~!!




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
もちろん、ちょこたんも可愛いんですよ^^♪
言わなくてもわかってくれてるよね?ちょこたん!
佐野 | トラックバック(0)




ё可愛すぎて大変ё

2015/03/29 Sun 08:00

途中間があいちゃったけど…f^^
実家の佐野に帰った続きです

甥っ子のそうちゃんと数ヶ月ぶりの再会^^
もう~ めちゃくちゃ 可愛すぎて 伯母ちゃん 狂っちゃいそう♪

そうちゃん1 

ちょこたんも 興味津々ね~

あ、窓ガラスの気持ち悪いもやもや…
おじいちゃんが生前 ガラスで丸見えだからと
なんか変なスプレーかけっちゃったのよf^^

おかげで かっこ悪いし 日当たりは悪くなるし…
今度あったら いっぱい 文句いってやらなきゃ

そうちゃん2

あれ? 縦で編集したのに横になってるわ?
マザコンちょこたん、私の足元で大騒ぎ!

「おい、そこのちびはげ~!ちょこたんのおかあたんとるな~!」

そうちゃん3

ひさびさに まりちゃん(私の妹)に抱っこされるちょこたん
お人形さんみたいでかわいいわ^^

そうちゃん4

ちょこたん、安心して~
おかあたんは 永遠にちょこたんのものよ~^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
本日、お気に入りのカフェ ドクトールが閉店します
ん~ とっても悲しいわ~(泣
なので、本日ランチおさめに行ってきます。
本格イタリアンで 半テラスになっててとても快適だったのにな(泣
佐野 | トラックバック(0)




ёデート報告ё

2015/03/28 Sat 08:00

ahiru3さま空さま、コメントのお返事してます~
昨日の記事のコメント欄をごらんくださいませ~^^


電車の中で 別れを惜しむ いたちが2ぴき…

えっ いたち?

予告1

そうですよ~
昨日、豊洲でブロ友さんと遊んでもらいました^^
あ、マシュマロバッグでばれちゃう?

昨日は朝から出かけて 自宅に戻ったのが夕方
がっつり遊んで ヘロヘロでf^^

気力がないので このへんで…
超簡単でごめんなさいf^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
あっ もう完全バレテル?
ブロともさんと | トラックバック(0)




ёしあわせわんこの話ё

2015/03/27 Fri 08:00

さてさて、楽しかった あずきとのデートも今日で最終回だよ

らすと1

元気いっぱいなあずき^^
でもね、半年前に お兄ちゃんの むっく が虹の橋にわたってしまったのよ。

ココさんとむっくのおはなしをしていて 泣いてしまった私。
ココさんのほうが うんと悲しいのにね。

ココさんのブログは とても優しい 優しいブログ。

最後まで ココさん夫婦の優しさに ふんわりと包まれていたむっく
きっと きっと いや、絶対 幸せだったよね。

らすと2

一人っ子になったあずき
たまにはちょこたんと遊んで わちゃわちゃしよ~ね^^

らすと3

ココさんから こんなに頂いちゃいました^^

らすと4

そして、これ^^
ココさん手作りのフォトフレーム!!
すっごく細かい作りで 超感激!

らすと5

さて、ココさんとのデートが終わったら
そのまま実家に直行ですよ~

甥っ子のそうちゃん 6ヶ月の7キロになりました~

らすと6

ケタケタ笑う かわいい男の子に成長してましたよ^^

そして、いっぱい むちゅ~ってしてきましたよ^^
かわいいそうちゃんのお話はまた今度~^^



かわいいあずきのブログは こちらから ⇒ 



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
そして、本日 またおデートの予定です^^
んでもって、コメントあけてみます~
何か書いてくれたらうれしいです^^
ブロともさんと | コメント(13) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »