トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。





--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ё祝♡卒業ё

2015/01/31 Sat 08:00

拝啓 ぐーたんさま

よだれやけ1

チーム よだれやけからの卒業 

よだれやけ2

おめでとうございます

よだれやけ3

あ、なんか この角度…

よだれやけ4

ぽよ?って言いそう^^





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ちょこたんのことが嫌いでも 
よだれやけのことは嫌いにならないでください
楽しい土曜日を~^^
今日のこと | トラックバック(0)




ёシュールリアリズムё

2015/01/30 Fri 08:00

ちょこたんと

シュール1

馬 (をかぶった私の父)

シュール2

この前クローゼットを掃除してたらでてきたから
うちに泊まりに来たついでに かぶってもらって見た

ん~ シュール




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
今週は超ハードだった~f^^
来週は、、、ゆっくりできるかなf^^  
今日のこと | トラックバック(0)




ё接待接待ё

2015/01/29 Thu 08:00


ちょこたん 頑張って

接待1

接待中!

接待2

ふぅー 私も大分お疲れチン



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
本日、実家に両親を届けます~  
今日のこと | トラックバック(0)




ё絵文字つくりましたё

2015/01/28 Wed 08:00

先日、お友達のブログで感動したことがありました^^♡

こちらのブログ ⇒  で頻繁に使用されている  この絵文字^^
ん~ なんか、見たことある~… あ、そうだ!!
私がブログを始めた4年前に作った絵文字だ!!

本人が作ったのも忘れていた絵文字を使ってくださっている人がいて
すごくうれしかったです^^♡

うれしかった ついでに またもうちょっと作ってしまいました^^

 ちょこたんの絵文字(レッドぷーちゃんの絵文)
 シルバーぷーちゃんの絵文字
 アプリぷーちゃんの絵文字
 白ぷーちゃんの絵文字 (ん~ ちょっと見にくいかな~f^^)
 ピンクおばさん限定使用可(笑 キラキラ星

絵文字1

プーちゃんは 「トイプー」のキーワードで出てきます
キラキラは「キラキラ」で出てきますよ~^^

もし、使ってくださった方がいたらブログまですっとんでいきます~^^
是非、教えてくださいね~^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
昨日より実家の両親が我が家に合宿に来てるため
簡単更新でf^^
でも、使ってくれたら教えて欲しいのでコメントあけてみます~^^
もちろん、読み逃げもオッケーっです!
今日のこと | コメント(18) | トラックバック(0)




ёまるごとトマトのパスタё

2015/01/27 Tue 08:00

仲良く3人で ご神木にタッチしてからは~
ちかくにある パスタやさんでごはんです^^

ぱすた1

テラスがわんこオッケーなこのお店
この日はちょっと寒かったから ブランケットを持参したんだけど
お店でも貸してくれました

ぱすた2

ちょこたん、アフロのはずが なんだかモヒってる?f^^
そろそろカットせねばね

ぱすた3

この日はコースで頂きました^^

ぱすた4

メインは 私は トマトがまるごとのったパスタ
チーズもとろとろ~でおいしかったです~

ぱすた5

おとうたんは カルボナーラ。こちらもおいしかった~^^

ぱすた6

このお店は 市川大野駅のすぐ近くのパスタやさん
電車でもこられそうな距離です。
ただ、この日はちょっと寒かったので 車で行っちゃいましたけどね^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ちょっとそわそわしてるのでリンクをはる気力がなかったともいう…f^^
お出かけ | トラックバック(0)
 | HOME | Next »