トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёただただ感謝ё

2014/12/31 Wed 09:54

今年は 私にとって 変化のある一年でした
長年勤めていた仕事をやめ、ショップを開くことができました

もちろん、うれしかったことだけではなくて
大好きだった おじいちゃんを亡くしたことは とても悲しくて悔しく思います

ねんまつ1

うれしいことがあったときに一緒に喜んでくれるお友達
かなしいことがあったときに一緒に悲しんでくれるお友達

ブログを通して たくさんの優しくて そして強いお友達とめぐり合えたことは
私にとって かけがえのない財産です

ねんまつ2

今年も 本当にお世話になりました♡

ねんまつ3

来年もどうぞごひいきにしてくださると うれしいのです^^♡



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
去年のがきつかははずれだったけど
今年はどうかしら?
今日のこと | コメント(9) | トラックバック(0)




ёイブにはるんたったё

2014/12/30 Tue 08:00

今更ながら クリスマスイブのお話

いぶ1

ちょこたんと二人で じじさんのおうちに遊びにいってきました^^
二人で抱き合って上を見上げてるよ笑

いぶ2

↓のじじさん 
よく、パンストをかぶって引っ張り合いする試合みたいなのあるでしょ?
なんか、それみたくない?笑

いぶ3

実は このドッグラン、じじ家のお庭に完成した
プライベートランなのだ^^♡

いぶ4

明日は早くも大晦日f^^
じじさんちでの楽しい出来事の報告は来年に持越しですf^^
新年早々 サンタクロースが多数出現しますが どうぞご容赦くださいませf^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
じじハンターが見つめる先には…^^
ブロともさんと | コメント(11) | トラックバック(0)




ёふうつうなかんじё

2014/12/29 Mon 17:01

イラストオーダーを頂いたみーこさま♡
連絡を取りたいので 再度コメント欄からメアドを入れてカギコメで送っていただくか
右側サイドバーにあるメールフォームからご連絡くださいませ


昨日のちょこたんち
年末のあわただしいなか いたって普通にすごしてました^^

あ、あれだね、今年は喪中だから年賀状は出す必要ないし
もちろん、喪中はもう送付済みです

おさんぽ1

ちょっと寒かった昨日だけど

おさんぽ2

ちょこたんの笑顔があふれるおさんぽとなりました^^

おさんぽ3

残念、今日は雨だねf^^
大掃除、やろうかな?

おさんぽ4






お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
お耳がぴょこんってなっとる^^♡
メールフォームから年末年始のご挨拶をいただくことが多く
お手数をおかけして申し訳ないので今日からしばらくコメント欄をオープンします。
私もご挨拶にお伺いさせていただきます^^
おさんぽ | コメント(8) | トラックバック(0)




これまた随分前のお話になりますが
イラストのオーダーをいただきました。

オーダーいただいたのは カノンの日記のママさま♡

カノンママさまのおうちでは かわいいトイプーちゃん2わんと
ラブラドール2わんちゃんがいらっしゃいます
トイプーちゃんはよく描いているので大丈夫なのですが
ラブちゃんは今回初めて描かせていただきまして…
あれやこれや試行錯誤で こんな感じで描かせていただきました。

イラスト1

私、わんこは2頭身が最高にかわいいと思っているので
いつも2頭身なんですが、大型のわんちゃんの場合、2頭身だと
頭が極端に大きくなってしまうので、泣く泣く3頭身にしてみました。
でも、これはこれで可愛いな^^

ママさまのとても気に入ってくださりブログのトップにしてくださいました!
とっても感激です!

このたびはオーダーいただきまして ありがとうございました。
完成までにお時間がかかってしまい、ほんとうに ごめんなさい~泣

どんなブログトップなのかはこちらでチェック~♡ ⇒ カノンの日記




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
昨日実家から戻ってきたため簡単なご紹介でごめんなさい~
イラストオーダー | トラックバック(0)




さてさて 今日で最後の四万温泉旅行記です

朝食もすごくおいしい&ボリューミー♡

おわかれ1

出る前に お外にあったはんもっぐ?的な椅子で記念撮影

おわかれ2

チェックアウトは10時。まだ地面もつるっつるのてっかてかだったから
温泉街をちょこっとお散歩してみたよ

おわかれ3

これが有名な温泉宿(名前忘れちゃったf^^しかも、調べる気なしf^^)
実際に宿として機能していて ちゃんと泊まれるようですよ
残念ながらわんちゃんはNGでしたf^^ 泊まれたら泊まりたかったんですけどね~

おわかれ4

このお宿、何が有名かというと
「千と千尋の神隠し」の宿のモデルといわれているんですよ~

おわかれ5

ほらほら、この橋!千尋がハクから息しちゃだめだよ!って言われたけど
かえるをみてびっくりして 息をしちゃって かえるが水ぶくの中に入れられたシーン!
って、この説明でわかる?f^^

実際に見てみて ほんとうに 映画の中にいるような錯覚になりました~^^

おわかれ6

ほんとはもっとゆっくりお伝えしたかった旅行記f^^
私のバッテリー切れ&年末のためかけあしでおおくりしましたf^^





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
揺れる椅子で実はがくぶるだったちょこたん
りょこう | トラックバック(0)
 | HOME | Next »