トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




追記★メールフォームから何名様がプレゼントの応募をされています。
折り返しでのご連絡はいたしませんので 再度こちらの記事のコメント欄よりお願いします。
受付はこちらの記事からのみです



トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆
11月初めにめでたく 4周年をむかえました^^

おじいちゃんが亡くなったりでちょっとばたばたしてしまい
企画がかなり遅くなってしまいましたが…f^^

4年も続いたのは ひとえに ちょこたんと仲良くしてくださる
みなさんのおかげ♡
ささやかですが、感謝の気持ちを込めて プレゼント企画を
させていただこうと思います^^

①プードルブランケットAセット 1名様
プードルのしっぽがついたブランケットです。
私も使ってますが とってもふわっふわでぽっかぽか^^
暑くてイライラするほどです^^ ひざ掛けにもなるし 袖もついてるので羽織ることもできます。
あとは、おもちゃとおやつ

プレゼント1

②プードルブランケットBセット 1名様
A賞とおなじですが、おもちゃがちょこっと違いますf^^
あ、ちなみに ちょこたんはついてません

プレゼント2

③ビーズリードセット 1名様
ビーズリード ランジュのMサイズ
とおもちゃとおやつ
ビーズリードは撮影のために開封済みです 
ご了承いただけるかたのみお願い致します


プレゼント3

きらきらしててピンクで(ここ重要)とってもかわいいです

プレゼント4

ちょっと気を抜くと 私のプードルブランケットがちょこたんのマットに
なっとりますf^^

プレゼント5

そして、①②③共通なのが このペンライトと似顔絵のオーダーです
似顔絵のオーダーについては、ブログトップのイラストか ハガキサイズのイラストになります。
背景は基本なしで わんちゃんを描かせていただきます。

プレゼント6

夕方5時を過ぎるともう真っ暗f^^
これを使っておこさんのんこを拾ってください!
あんまり近くでライトはみつめないでくださいf^^

プレゼント7

万一多数の方がご希望された場合、抽選とさせていただきます。
ご希望の方は 12月5日(金)の18:00まで
こちらのコメント欄からお願いします。 メールフォームからは無効です

ちょこたんのブログを見てくださっている方ならどなたでもオッケーです♡
ただし、抽選になった場合 当選されてもこちらからは連絡しませんので
ご自身で確認お願いします。

多数になった場合は後日ちょこたんが頑張って抽選しますのでそちらで確認ください。
前回とても残念なことにご連絡いただけない方がいらっしゃいました。
その分、他の方に差し上げられたのに…と残念です。


プレゼント8

さて、長くなっちゃいましたけど、ご理解いただけたでしょうか?
なにぶん、ただ今29日の23時過ぎ。眠くて目が開かない状態で
ブログを書いていますので…アハハ…

そう、実は別ブログを立ち上げてたりして… ま、その話はまた今度…
眠いからじゃないよ!ほ、ほら、長くなっちゃったし…

コメントいただく際は ブログをお持ちの方はブログアドレスをいれてくださいまし。
後でお礼に参ります!




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
あ、バナー作るの忘れちゃったf^^
でも、ぽちってしてくれるとうれしいです^^
プレゼント企画 | コメント(72) | トラックバック(0)




ё癒されてますё

2014/11/29 Sat 08:00

ちょっと前に買ったこれ

癒し1

なんだと思う?^m^

癒し2

ちょこたんの この冷たい視線(笑
でも、帰ってきたおとうたんには もっと冷たい視線を
浴びせられたから 大丈夫^^

癒し3

これ、お風呂に浮かべるライトなんです^^

癒し4

最近はこれを浮べて電気を消して ぼーっとして癒され中♡

癒し5

岩盤浴でがんがん汗かいて お風呂にゆっくり入ると極楽なのです♪




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
今日はおとうたんも初岩盤浴♪
私は今週、3回も入ってしまいましたf^^ 
おかげで 体が超リフレッシュ^^
お買い物 | トラックバック(0)




ёしみじみ~なラストё

2014/11/28 Fri 08:00

大好き群馬へのお出かけの最終回です

ラスト1

暗くなって庭園がライトアップされてきましたよ~^^
ちょっとした小川(人工のものだけど)があって
そこをおとうたんが渡りたい!って言ったから ついていったけど…
ころすけ氏の筑波山の二の舞いになりませんように…って(笑
あ、おかげさまで無事でした^^

ラスト2

ちょこたんも キレイな紅葉に うっとり中?^^
まんまるおめめがきらきらしてるよ~♡

ラスト3

そしてそして、最後には 大好きな群馬の夜景を車中から。
ポエム坂っていって ちょっと有名なこの場所

ラスト4

私が学生の頃は 結構何台も車がとまってたんだけどね~
この日は 貸切でした♪

ラスト5

また群馬に行きたいな~♡



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
コメント開けてみます~^^

あ、先日のコメントのお返事、本日させていただきますね^^
お出かけ | コメント(5) | トラックバック(0)




ёはさまりすぎ?ё

2014/11/27 Thu 08:00

高崎観音を後にして 向かったのは

洞窟1

近くにある 洞窟観音っていうところ

洞窟2

受付の方に聞いたら わんこは だっこしてればオッケーだそうです

洞窟3

こんな感じの観音様が 数十体ありましたf^^
入場料800円とちょっとお高めだったけど まあまあ楽しめたかな?

洞窟4

そして、洞窟を抜けると お金持ちの旧家の庭園があって
紅葉がとってもキレイでした~
もうちょっとでライトアップするよ!ってことだったので 寄ってみることに

洞窟5

庭園は わんこ下ろしていいですよ~って言われたんだけどさ
こんなキレイなお庭で粗相しちゃったらなんか申し訳ないし
マナーパッドは車だしってことで ちょこたんは マシュマロインのままでf^^

お人形さんみたいだね~ってみんなから褒められて 私はデレデレ^^

洞窟6

って、ちょこたん、なんだか目が釣りあがってない?笑
バッグにはさまりすぎてた?!笑
首がぐえってなってなかった?!笑
笑ってる^^



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
大好き群馬へのお出かけ、あと一日だけ付き合ってん!
お出かけ | トラックバック(0)




昨日、マンションにある 岩盤浴に行ってきました^^
住民のみ使用可の岩盤浴。1時間半で350円と破格のお値段!
はじめての利用だったけど すっごく気持ちよかった~
今日も行ってしまおうかと画策中^^

紅葉1


さて、おでかけの続きです!

吊るされちょこたんがいるここ、群馬県にある高崎観音でした~

紅葉2

群馬県が大好きなわたし。
だって、大学が群馬だったし、おとうたんも高崎でお仕事してたときがあって
前橋、高崎は 私とおとうたんの青春がぎゅ~って濃縮されているのです

紅葉3

このにゃんこちゃん、人にすごいなれてて
人が近づいても 目もあけず このまま寝っぱなしでした^^

紅葉4

ちゃんと紅葉を見たのって どれくらいぶりだろう?
去年は私 仕事してたし なんだか色々余裕がなかったからなf^^

紅葉5

にゃんにゃんが気になる ちょこたん

紅葉6

この日もよだれやけが絶好調でかわいいわ^^

紅葉7

マイナスイオンで癒された~って話よくきくけど、
私に利くマイナスイオンは 絶対ちょこたんから出てると思う^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
今日もマイナスイオン たっぷりちょうだいね^^
お出かけ | トラックバック(0)
 | HOME | Next »